ブログ始めました~♪???
実に五ヶ月ぶりの編集画面。

更新はおろか、みなさんのブログへのコメントも殆どしない日々。
もうすっかり忘れ去られてしまったかしら。。。

久々にPCに向い、おぼつかない指でキーを叩いてるうち
とっても大切なことに気付いた。

うそ、、、

写真の編集も覚えてねーっ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

とりあえず・・・

昔の写真で失礼してご挨拶を。

100726_0858~02

皆々様。。。

久しぶりぶり~♪

あらやだピッチさんったら、そんなダレダレの格好で(;´▽`A``
てかこんな写真で面目ない(謝)

この五ヶ月、色んなことがありました。

夏のある日、とんだ(堕)天使が舞い降りたり・・・

100726_0858+02_convert_20100726191055_20100726210159.jpg

これナマで食えんの~?♪

いやいや、食えないし、こちらの方でないし・・・
ま、確かにコクワちゃんも舞い降りたには違いないけどね。

そんなことじゃなくて。

TS3M0054_convert_20100726205411_20100726210159.jpg

本当に色々なことがありましたものねぇ。。。

ほんとにね。

大切な出来事が沢山あったよね。

これから少しずつ気持ちの整理をしながら
ピチマメ家の記録としてここに記しておかなきゃ。

20100828-1_convert_20101211112518.jpg

まどろっこしい事言ってないでさっさと言っちゃいなよ

いやいや、小出しに。。。
これがね、長~くブログを続ける秘訣なのだよマメちゃん!

あ、いま鼻で笑ったの誰!?
だってほら、キーもまともに打てないし、疲れるし。。。(汗)


と言うわけで今日はこの辺で。



つづく。。。



んだよね?このブログ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あっと言う間に・・・

あっと言う間に・・・

気付いてみれば最後の更新から一ヶ月近く経ってしまってたのね。

きっと『もう止めちゃったのか?』と思われた方もいましたよね。

ちょっとPCの調子が悪くて、

UP仕掛けの記事がいきなり消えちゃうと言うことも手伝って・・・

子供達の受験や、ピチマメの事や、仕事の事や、

皆さんに聞いて欲しい事は沢山あったんだけどね。

私の怠慢て言うのもあったり?(^^;

いろんな意味で・・・って言うのが一番の原因かな?

後でゆっくり記事にするつもりだけど、マメもちょっと色々あって・・・

201006.jpg

今はそっとしておいて。。。

なんてマメらしくない事言ったり・・・ね。

んでピッチは・・・

201002.jpg

とにかくそっとしておいて。。。

って、これまた意味不明な事言ったり(笑)

取り合えず明日、あっと言う間に高校を卒業する娘の卒業式に行ってきます。

段々大人になってく娘を見ているとね、

あぁ、なるほど、道理で私も歳を取るわけだ・・・

なんて思ったりしてね(笑)

ゆっくりゆっくりと、また更新して行こうと思っているピチマメ母の

今日は決意表明と言う事で・・・

この辺でお終いにします(^-^)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

癒しコニャンコ

今日から師走ですね。
気忙しいこの時期、皆さん計画通りに事は進んでますか?
私は少々人より行動が遅い(取っ掛かりが遅いとも言う・・・)
今年こそは早めに大掃除始めないと。。。
と、11月最初に思ったのに、未だ手付かず。

あぁ、、、

なんでアタシってこうダメダメなんだろう。
な~んて考えてると、何もやってない内から疲れてしまう。
そんな時にそっと添い寝して癒してくれるのが・・・そう・・・
ピチピチマメマメ~♪

なんだけどね、

昨日よそ様のブログで、たまらん動画を見つけてしまったのっ!!
どうしても連れて帰りたくて、自然から元気さんにお話しして連れてきちゃいました~♪


ささ、皆の衆!


癒されてちょうだいっ!!






ね?


たまらんでしょう?(笑)



2009112506.jpg

遊ぶだけ遊んで終わるのね・・・

あ、ごめんごめん(^^;
バナナのシール貼ってたの忘れてた~

てか。。。まるで私が悪い男みたいに。。。
バカだなぁ、お前の方が可愛いに決まってるぢゃないかぁ~

ちょっと浮気心が出てしまった母でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ワンコロネ食べて散歩行こう~♪

ブログ友達のまゆっぺがこの度ワンコのパン屋さんをOPENしました~♪
ちっちゃくって可愛いコロネとバターロール、それから軟骨ジャーキー!
ピチマメもまゆっぺのオヤツは大好きです。
『まゆっぺ』と叫ぶと吹っ飛んできて催促するくらい(^-^)
こんな風に・・・
(注※またまたうるさい声が入ってます^^;)



携帯からなので見づらくてごめんなすって~

でもね、こんな風に競ってやってきて、終いには喧嘩になっちゃうほど(^^;
自家製酵母と、お芋やかぼちゃを使っての安心のできるオヤツです。
人間用のパンって、ついついワンコに上げたくなったりしませんか?
パンを食べてる時、ウルウルの瞳で見つめられると
いけないと思いつつ、チロッとあげてしまったりする母です(^^;
そんな時、飼い主と一緒に安心してパンがあげられるなんて素敵じゃないですか?

ピチマメママ、自信を持ってお勧めします♪
一度遊びに行って、美味しそうなパンを見て来て下さい!!
可愛らしいcaruviが待ってますよ~(^-^)ノ

ここポッチンしてね~★

ささ、そんなワンコロネを食べて勇気百倍になったピチマメ。
早速いつもの散歩にレッツラゴ~♪(笑)
勇気凛々のピチマメ、どうですかこの速さ!!
マメの後ろ足にご注目(爆)

0910312.jpg

何故か道草を食う場所は一緒のピチマメ。

0310313.jpg

きっと素敵男子のマーキングの芳しい匂いが・・・

0910314.jpg

クンクン・・・イケメンの匂いですわね・・・

いやいや、ただのシッコの匂いだと思うけど・・・
もう行きますよ!!

0910315.jpg

せっかくスリスリしようと思ってたのに・・・

しないしない!!

最近すっかり日も短くなってあっという間に薄暗くなるね。

0910317.jpg

いつもの土手を時間をかけてたっぷり歩いて楽しかったね(^-^)
さっ、そろそろ帰ろうか。

帰り道はゆっくりゆっくりペースのピチマメ。

0910316.jpg

それでも道草(におい嗅ぎ)は余念なく(笑)

0910318.jpg

なんだかんだ言って仲が良い(?)ピチマメでした~(^-^)



ポッチンとしてね☆ヨロティク(=゚ω゚)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
