スポンサーサイト
新しい携帯で・・・

今日は日曜日。
先週は何かと予定が詰まって忙しい週末だったけど、今週はな~んも無し。
庭の手入れでもしようか考え中。。。
って、また考えるだけで終わりそう(^^;
考えるのはいいんだけど、実行に移すのがねぇ・・・
人よりかなり遅い(汗)

10041.jpg

そうして今日も日が暮れるのか・・・(哀)
(※10月4日の満月ちゃん

そうそう、金曜の夕方、急に思いついて整骨院に行って来ました。
30代半ばぐらいかなぁ?寡黙な先生で殆んど話をしない。
あれやこれやとスペシャルなマッサージを全身に施して貰って・・・
はぁ、気持ちえかったぁ~~~

9231.jpg

でへへへ~~~

そそ、思わずヨダレが・・・
って、そんな顔になるかっ!(爆)

夕飯の準備もしないまま出かけちゃったから、今夜はハッシュドビーフか?
スーパーに牛肉買いに行ったら・・・ウソ?!無いってかぁ~~!!(驚)
スーパーに牛肉無いって、ありえん。
まぁ、8時には閉まっちゃうド田舎のスーパーだからな・・・
仕方なしに豚肉買って帰り、娘に
『今夜はハッシュドブーフだよ~ん
と言うと、
『つまんない事言ってんじゃないよ』と怒られた(爆)
でもまぁまぁの味だったよ~♪

9171.jpg

母さんの料理は何でも美味しいのよ~♪

当たり前田のクラッカー♪(寒っ)
って、以前関西の人気ブロガーさんが教えてくれました・・・(泣)
で、携帯の話しどこ行ったかって?
ここここ~、ほら~、もう出てきてるじゃないの~プロ級の写真がぁ~(爆)

いや~、最近の携帯は凄いね~
【新しい】と言っても、実はこれ9月に購入(笑)
一ヶ月が経ってやっと1/5位の機能を理解・・・いや、もう少し少ないか?(^^;
携帯のデジカメ機能に追いつかない軟化した私の脳・・・
デジイチで綺麗な写真撮りたいけど・・・
やっぱ無理かなぁ~(汗)

20085141.jpg

ぐずぐず言ってないで早く先に進みなさいよ・・・

はっ、また古いネタの記事書いてしまった(爆)
まぁ、何かにつけ人より行動がかなり遅いもんで・・・(汗)
ごめんねごめんね~(これも古っ)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そだ!今日は釜石に嫁いだ姉の【ウン】18回目のお誕生日♪
あれ?【ウン】いらなかったっけ?(爆)
いつまでもちっちゃくって(当たり前か?^^;)可愛らしいHちゃん!
お誕生日おめでとう~♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食材買いに行って、売り切れだとピンチですよね。しかもメインだと。ナイス
リカバリーでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いや~ 最近の携帯の多機能さは、異常ですよ。全然覚えられないです。
自分、カメラもあんまり使わないので、ほぼメールと通話のみ。ママさん以上
に使えてません。
No title
(/・_・\)アチャ-・・牛肉売り切れww
けど、豚肉でカバーって、さすが!
私なら、迷わず吉野屋に…(爆)
作るのもメンドイんだもん( ̄ー ̄)ニヤリッ
新しい携帯、私も欲しいんですよねぇ。。。
けど、最近高いでしょ(´・ノω・`)コッソリ
来春、ポイントが切れるギリギリ前に買い替えますw
ママさんのテレビ見れるやつ?
私も携帯でテレビ見れるの欲しいわぁ。。。
day-sukeさま
ナイスリカバリーってか・・・
そう言う頭でしか買い物に行ってないので、他のメニュー思いつかないだけです(^^;

ホントですよね~、全くもって使い切れてません(笑)
私も写真こそ撮るけど、通話とメールだけです。
デコメとか何それ?の世界ですから(爆)
華さま
ん?流石か~?
私ね、一度このメニューにしようと決めると、他考えらんないのよ(^^;
てか、考えるのめんどくさい(笑)
そそ、携帯の機種変高すぎだよね~
特にdocomoは高くない?
でもうちは、ポイント沢山たまってたし、契約内容見直したら殆んど0円で買えた!
勿論テレビ付きさ~♪
ただねぇ・・・家では見れないの・・・電波届いてなくて・・・
悲しいほど田舎です(泣)

No title
ピチマメママさん、こんばんわ。
マッサージなら上手いですよ!! わたくしも
ピッチさん、とマメさんを見ていると
また、わんこと一緒に暮らしたくなりました。
No title
うんうん、私の最寄り駅の駅ビルも8時で閉店ですよ。。。お刺身が食べたいなぁって思っても閉店前になると鮮魚売り場はスッカラカンですよ(涙)
都内に住んでた頃は10時とかまで平気で営業していたのになぁ。でも、こっちのほうが物価は格安です!

新しい携帯・・・私はそろそろ新機種にして1年経過しますが、いまだにカメラ機能を満足につかえていませんです。
No title
やぁ、呼んだ?
関西の人気ブロガーです(爆)
つか、ありえないし(^^;)

娘さんが真っ直ぐしっかり育ったのが、この記事からわかりました。
本当にありがとうございました(爆)

マメちゃんの笑い顔って人間の笑い顔みたいですね(^-^)
8902さま
8902さんこんにちは~♪
まぁ!8902さんもマッサージ上手なの?!
それはぜひ一度お願いしたいもんですね(^-^)
ペットを失った寂しさはペットじゃないと埋められないとも言うし・・・
傷が癒えたらまたワンコと暮らせるといいですね。

No title
マッサージは気持ちいいですよね~♪
整骨院って何か痛そうでまだ行った事ないんだけど
足裏マッサージが特に好きでしてもらってる時はマメちゃんみたいに
でへへ顔になってると思う(笑)
思いっきり爆睡してる時もあるし(汗)
今どきの携帯はホントすごいですよね~
画像もびっくりするぐらい綺麗だし♪
今使ってる携帯は1年ぐらい前に変えたやつだけど
使ってない機能の方が多い。
メールと通話が出来たらそれでいいや~って感じです♪
覚える気も全然ないし(笑)
pooさま
最寄の駅ビルって・・・あそこかしら?
そこってそんな早くしまっちゃうの!?使えない・・・っと失礼(^^;
こっちも最近は12時頃まで空いてる店結構多いよね~
うんうん、確かに案外ココって物価安いかも♪

私も・・・大体説明書読むのがダメだし(老眼じゃないよ!爆)
まぁね、そこそこ使えればいいのよ(笑)
ニしては携帯高すぎないか?

まささま
呼んでない(爆)
いやいやぁ~、ご謙遜を~(  ̄ー ̄)ノ

えぇ、そりゃあ私が手塩にかけてかけて育てましたから。
親の背中を見て子は育つって本となんですねぇ。
てか、ありがとうって意味分からん・・・

マメの笑顔最高でしょう~♪
うちのメンコちゃん♪・・・ってどっかで聞いた事あるな(爆)

ふくねえさま
整骨院いいですよ~
私ももう少し若い時は痛そうで怖かったけど、
一度行ったら病み付きになってしまった~(^-^)
私はマッサージして貰いながら必ず寝ます(爆)
携帯って、どんどん新しい機種が出て、どんどん新しい機能が出来るしね。
私も以前使ってたやつは2年半使ってたけど、結局使い切れないままでした(^^;
同じく、覚える気全くなしです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
