スポンサーサイト
無事です。
パソコン、携帯に励ましのメールをいただきありがとうございます。

こちらは震度6強とかなり激しい揺れで家の中はひどい状態でしたが、

家族全員無事です。

昨夜はピチマメニコと避難所で車の中で過ごし、

今日正午過ぎに電気が復旧し、先ほど家に帰って来ました。

まだまだ余震が続き警戒が必要な状態ですが、

これ以上の被害がでないことを祈っています。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事で良かったです!
とにかく良かったです!
No title
ご家族の皆さん、ご無事な様子で安心しました。
まだ安心できる状況ではないですが、ともかく良かったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無事で何よりです!実家も自宅も色々な物が散乱していましたが、幸いこっちは停電が早く終わりました。ママさんのところは停電時間が長かったんですね。でも、まだまた油断できない状況です。お互い気をつけて乗り越えたいものですね。
No title
ブロガーのみなさまの更新がなかなかされない状況なので心配しておりました。
ご家族のみなさんがご無事でなによりです。
こんなときにたいした協力ができない自分がもどかしいですが
これ以上の被害が出ないことを祈ります。
No title
家族が皆無事で本当に良かったです
ピチマメママさんの家の場所が分からなかったんですが
そんなに揺れの強い場所だったのですね・・・
これからも大変とは思いますが頑張って乗り切ってください
応援しています
大丈夫ですか?
先程ほど大きく揺れましたがお怪我などありませんか?
No title
みんな無事で良かったです。。
まだまだ大変ですが
これからみんなで頑張っていきましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
震度6って・・・ピチマメママさんの所が「避難所」なんて言葉が出てくる所に住んでたなんて・・・大丈夫ですか?大変でしょうけど、頑張って下さい。
コメントを下さった皆様。
ルナパパさま
day-sukeさま
pooさま
8902さま
ポポママさま
わんさま
ゆみりんさま
非コメでコメント下さったみなさま


あのような非常時にわざわざコメントまで下さり
心配してくださり
暖かいコメント頂いたにもかかわらず
その優しい気遣いに応えるどころか
こんなに長いこと放置してしまいすみませんでした。
今更ですが・・・
ピチマメ家一同元気に暮らしております。
近況をご報告と思いつつこんなに月日が過ぎてしまいました。
この返信が皆さんに届くことはもしかしたら無いかも知れないけれど、
また少しずつピチマメとニコルの笑顔をお見せできればと思っています。
ほんとうにほんとうにごめんなさいね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
