ブログ始めました~♪???
実に五ヶ月ぶりの編集画面。

更新はおろか、みなさんのブログへのコメントも殆どしない日々。
もうすっかり忘れ去られてしまったかしら。。。

久々にPCに向い、おぼつかない指でキーを叩いてるうち
とっても大切なことに気付いた。

うそ、、、

写真の編集も覚えてねーっ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

とりあえず・・・

昔の写真で失礼してご挨拶を。

100726_0858~02

皆々様。。。

久しぶりぶり~♪

あらやだピッチさんったら、そんなダレダレの格好で(;´▽`A``
てかこんな写真で面目ない(謝)

この五ヶ月、色んなことがありました。

夏のある日、とんだ(堕)天使が舞い降りたり・・・

100726_0858+02_convert_20100726191055_20100726210159.jpg

これナマで食えんの~?♪

いやいや、食えないし、こちらの方でないし・・・
ま、確かにコクワちゃんも舞い降りたには違いないけどね。

そんなことじゃなくて。

TS3M0054_convert_20100726205411_20100726210159.jpg

本当に色々なことがありましたものねぇ。。。

ほんとにね。

大切な出来事が沢山あったよね。

これから少しずつ気持ちの整理をしながら
ピチマメ家の記録としてここに記しておかなきゃ。

20100828-1_convert_20101211112518.jpg

まどろっこしい事言ってないでさっさと言っちゃいなよ

いやいや、小出しに。。。
これがね、長~くブログを続ける秘訣なのだよマメちゃん!

あ、いま鼻で笑ったの誰!?
だってほら、キーもまともに打てないし、疲れるし。。。(汗)


と言うわけで今日はこの辺で。



つづく。。。



んだよね?このブログ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰しております。
ご無事で何よりです。
かくいう私もおよそ2ヶ月ぶりに更新したばかりであります。
ピッチさんもマメさんも元気そうで何よりです。
私もワンコネタを再開せねば…
No title
お久しぶりです。
お元気そうなのは、伝え聞いてたんですが、こうして更新されたのを
見たら安心しました。

面白い話もありそうだし、首をなが~~~くして待ってます(笑)
8902さま
ご無沙汰しております(^^;
先ほどブログにお邪魔してきました~
時々覗いては「まだお休みなの?」と
自分の事を棚に上げて思っていました(笑)
どうぞこれからも気長に宜しくお願いしますね♪

day-sukeさま
お久し振りです!
そうなんですよ、ちゃっかり他所様のブログに登場したりしてました(笑)
あらちょっと、首長~~~~~~くし過ぎじゃないですか?www
私のやる気ひとつでネタは満載なんですけどねぇ。。。
どうかひとつ、気長に待ってやって下さい(^^;

おひさしぶりです
ちょっとーーー!
こっちこそこんな終わり方じゃ気になるんですけど!

生存確認できただけでも安心しましたけどね(爆
No title
あれ?まだブログやってたんですか?(爆)

なにはともあれ、復活おめでとうございます。
今度は 放 置 せずにお願いしますよ(笑)
ポポママさま
はい。生きてまーーーーす(笑)
あら、やっぱ気になります?(^^;
いやぁ、ほ~んと色々あってさぁ~
てえか・・・さっさと更新しないとダメよね(爆)

まささま
色々あるのよ・・・
私くらいのお姉さんになるとね、よんどころならない事情ってもんが。

ちゃっちゃと更新しちゃうから待ってろよ!
って、一週間もコメ放置した私が言ってみる(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
