ピチマメ家の休日 二日目
楽しかった連休も明日で最後・・・
あっという間のお休みだったわぁ。

今年はピチマメ父はタイに出張、お姉ちゃんとニイニは部活と、
ピチマメと母のお留守番の日々・・・
それでも毎日ロング散歩に出たり、
娘&息子の空いた時間にお出かけしたり、
ピチマメにお留守番してもらってお友達と食事に行ったり、
それなりに充実した休日を過ごすことが出来ました~♪

まずは二日目のピチマメの休日から・・・

初日の悪天候とは打って変わって快晴のピチマメ地方♪
久し振りに、近くの公園までロング散歩にGO~!

P1120774 (350x232)

久し振りですわね~♪
うん・・・てか・・・暑い・・・

ほんとに、暑いよねぇ~ヾ(;´▽`A``
水分補給を済ませちょっと一休み・・・
それぞれの休み方でね(笑)

P1120760 (350x232)

あ"ぢぃ~~~!

P1120761 (350x232)

風が気持ちいいですわね~♪

いつでも対照的なピチマメ(笑)

見上げた空には。。。

P1120762 (350x232)

桜がまだ残ってた~♪

今年はなんだかんだ言って沢山お花見できてラッキーだね(^-^)

田んぼでは田植えも始まって蛙が鳴きだし。。。

P1120769 (350x232)

か~え~る~の~う~た~が~♪
き~こ~え~て~く~る~よ~♪
ケロケロケロケロクワックワックワ~♪

と美しい声で輪唱するピチマメ&母。

暫く公園で休憩した後、抜ける様な青空と

P1120778 (350x232)

蛙の声に送られながら家路に着いたピチマメ&母でした~(^-^)

・・・って、あら、ちょっとちょっと
今日のピチマメ後姿しか無いじゃない!?

それではカワイイお顔をちょっとだけ・・・

P1120780 (350x232)

寝床作るのに忙しいんだから後にしてよ・・・

と夕方から飲み会に行く為に『軽く』昼寝をしてる母の
スレンダーな腹を掘り堀りしてるおマメ。。。



「腹の肉がむにむに動いて気持ち悪いんだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ」



その後『軽く』のはずのお昼寝が『重く』なって、
化粧もそこそこに飲み会に出かけたピチマメ母でございましたとさwww


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとG.Wって、あっという間に終わりますよね。自分は結局どこも行かずに
のんびり休養週間でした。
でも、天気がずっと良かったから、散歩は凄くはかどりましたね。
ピッチちゃんもマメちゃんも、たっぷり散歩が出来て満足してたんじゃないで
すか?
No title
マメちゃんはきっとママさんのお腹の肉・・
おっと、違った!
きっとその柔らかさが、ウォーターベッドのように
ぷにゅぷにゅの・・またまた言うまい・・
そうそう!きっと一時もママさんと離れたくないんだよ!(汗)
わんさま
ぬぁにぉお~~~~っ!!
するってぇと何かい?私の腹がぷにゅぷにゅしてるとでも?!
そんなやわらかくは無い。。。
むにむにって。。。もうちょっと密度がある感じ。。。ポッ。
・・・て、な~に言わすんじゃ~い!(爆)
day-sukeさま
ホントにあっという間でしたよね~
あら、そうだったんですか?
私はてっきり新隊員のルイ君と遠くまで足を延ばして冒険してるのかと思ってました(笑)
うちも遠出こそしませんでしたが、家の近所を沢山散歩しましたよ♪
連休中お天気が良くてよかったですよね(^-^)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
