New 土手♪
またまた古い写真でごめんなすって(-人-;)
先週末の写真です。
さらっと行きますので我慢してくださいね~(汗)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご周知の通り、うちの箱入りピッチさんは、
うちの近くの土手でしか『はつらつ散歩』が出来ません。
え?知らね~よってか?(笑)
でね、
どこかピッチが楽しんで歩ける土手は無いものかと思っていたんですよ。
そしたら意外と近くに・・・
って言っても車でしか行けない場所なんだけどね、
ぴったりの場所があったんです♪

P1120706 (350x232)

なんだかいけそうな気がしますわ・・・

うちの近くは結構温泉が多くて、
車でちょっと行った川沿いにも人気のある温泉があるんです。
そこは駐車場が自由に出入りできる場所で、
しかも土手のすぐ側に止められて人の往来がほとんど無いんですよ。

川には鴨が泳ぎ・・・

P1120715 (350x232)

土手の桜の枝にはかわいらしいすずめ'S♪

P1120722 (350x232)


人はてんで駄目なピッチだけれど、ワンコや鳥や動物は全然平気!
ほ~ら、初めての場所にしては軽快でしょ?♪(^-^)

P1120712 (350x232)

せ~んろ~はつ~づく~よ~♪ど~こま~で~も~♪
(※最初に書いた歌詞が違ってて・・いあ・ま・・間違ったわけじゃ・・決して・・
通りすがりのお優しい方・・・さんきゅっ!ワン▼*゚v゚*▼テヘッ)

ね?ご機嫌でしょ?(笑)
最近すっかり主役の座を奪われたマメさんも勿論・・・

P1120711 (350x232)

な~つ~も~ち~かづ~く~は~ちじゅ~う~は~ち~や~♪

ほんとにね~、4月の末にもかかわらず初夏の暑さだものね~
なんかちょっと選曲が変だけど・・・楽しいのよね(笑)

そんなに長くは無い土手だけど
桜並木があったり
吊り橋があったり
こんな変わった鳥が高い木の天辺に舞い降りたり・・・

P1120726 (350x232)

この鳥、なんて鳥なんだろう?
かなりでかいです。
知ってる方がいたら教えてくださいね~(^-^)

こうして新規開拓(?)した土手を、連休にまた訪れました。
その様子はまた今度・・・

いえいえ
今度こそちゃんとUPしますってぇ~(狼少女・・・あ、おばちゃん^^;)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピッチちゃん、楽しそうに散歩してて、成る程、人がいないとご機嫌なんですね。
マメちゃんは、相変わらずみたいで、もう手術の影響は無いんですね。
にしても、土手沿いの散歩はいいですね。ワンコ写真と野鳥写真と両方撮れて!
うちも散歩コース開拓しなきゃ!

それから、最後の鳥さんは、アオサギだと思いますよ。
No title
ピッちゃん、良かったね、新しい散歩コースが増えて!
ところで、ピッちゃんの唄っている歌ですが・・
でんしゃはつづくよ~♪・・・・。線路はつづくよ♪だよね?
なにか・・意味が・・v-7
それとも・・まち・・が・・・(言うまい)
最後の大きな鳥、サギさんですね!
まーさん周りにもいっぱいいます。
大きいからいつもまーさんはガン見してます!
day-sukeさま
そうなんですよ、ピッチは人と建造物が苦手です(^^;
お陰さまでマメはとっても元気にしてますよ~!
ほんとに、土手は色んな生き物がいるし、何より水の癒し効果大ですからね(^-^)

アオサギなんて名前初めて聞きました!
シラサギなら良く聞くけど・・・
流石day-sukeさん、きっと教えてくれるって信じてました♪

わんさま
い・・いやだなぁ・・・ま・・・
まさか、あ~んな誰でも知ってる簡単な歌間違える訳がないじゃないのぉ。
あ~びっくりした(爆)
早速直しましたけど・・・何か?
(心の声・・・わんさんありがと♪赤っ恥かくところでした。サンキュ m(。・_・。)m)
サギってでっかいんだね~
飛ぶところを間近で見るとぶったまげるよね!

No title
素敵な散歩コースが増えてピッチちゃん良かったね~♪
ふくも初めての公園とか怖がるので散歩はいつもの公園コース
ばっかり(汗)
慣れてる公園でも人が沢山いたらシッポ下がって逃げようと必死だし。
土手はいいですね~♪自然がいっぱいで♪
ふくねえさま
わかります!
慣れた道でも少しでも変わったことがあると途端に尻尾下げて逃げ腰の散歩になるんですよね(^^;
この道もまだまだリラックスしてと言うわけにはいかないんですよ。
他の場所に比べたらちょっとはマシかな?ってかんじで・・・
飼い主はたまには違った景色を楽しませてあげたいって思うけど、本人にとってありがた迷惑なんでしょうかね?(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
