楽しい週末パート2
ゴールデンウィークに入って今日で三日目。
初日こそ雨と風と雷とではっきりしないお天気だったけど、
昨日今日と快晴、お出かけ日和です。
木曜日に今まで溜め込んだ写真をUPしようと記事を書きかけたはいいけど、
文字の入力がなぜかうまくいかず、完成間近の記事を2回も消したアホなピチマメ母。
お陰ですっかり戦意喪失。。。
昨日も今日もほとんどPCを触らずいました。
どんどん古臭くなってく内容だけど・・・
ピチマメの記録だし・・・
よっし!書いちゃうよっ!!
って事で。。。
お暇な方はお付き合い下さいませ(^-^)

P1120598 (350x232)

ま、まさか今更お花見?
と思われた方・・・
『大正解~♪』
ここは地元ではちと有名な桜の名所です。

P1120601 (350x232)

ま、まさかここを歩くのですか?

はい。ピッチさんも大正解♪
びびりなピッチのために、なるべく人のいない場所しか連れて行かなかったけど、
でもねぇピッチ、やっぱり人の集まるところの桜は綺麗なのよ。。。

P1120605 (350x232)

2キロはあるであろう桜並木は、それはそれは美しい♪
車の往来も結構あるけど、頑張って行ってみようね~ピッチ。

言い出したら絶対曲げない頑固な母の性格を良~く知っているのか、
仕方なしに歩き出したピッチ。。。

P1120600 (350x232)

嫌ですわ。。。

P1120597 (350x263) (2)

凄く嫌ですわ。。。

P1120607 (350x232)

お尻は写さないでっ!!!

回り込んで覗いたピッチの眼差しは。。。

P1120628 (350x232)

真剣!

そんなに嫌か(爆)
それならちょっと農道に避難してみようか?
ってことで、桜並木から続く農道に入った途端。。。

P1120670 (350x242)

あははは~~~~♪

まるで別犬(爆)

ん?
そう言えばおマメは?

P1120660 (350x232)

ここよ~~~♪

いやいや・・・そんなでっかくないだろ・・・

P1120668 (350x232)

ここだけど・・・ムシャムシャ・・・

あらま、そんなところに(^^;
今日の主役はピッチだからってそんなに拗ねなさんなっ!

一人で連れ歩いていても中々見れないピッチの表情がかわいくて・・・
他にも母の怠慢ゆえに載せてもらえない写真がいっぱいあるんだけどね(^^;
お付き合いいただいてありがとうございました~♪

ちょっと古すぎなので、今日はコメ欄閉じておきますね。
それからそれから・・・
訪問も明日ゆっくりさせて頂きますので許して(-人-)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
