スポンサーサイト
美味しいおもてなし
昨日は初夏の暑さだったピチマメ地方。

仕事から帰った時間はまだまだ暑くて散歩は厳しそう。

それならちょっとだけ昼寝をしてから散歩に行こうとソファーにうたた寝・・・

SH3E0006 (400x300)

ってこれはピッチさんだった(爆)

うちのピッチさん、上顎?上唇か?がダルダルなの。。。

なのでこんな風に重力で下がってしまうんです。

チャーミングでしょう?(笑)

あら、また話が逸れた(^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


マメが手術してから、どこかちょっとした買い物に出かけるときも、

こうして連れ歩くことが多くなりました。

SH3E0049 (400x300)

何となくね、少しでも一緒に色んな事したいなぁ~って思うようになった。

ピッチさんはちょっと迷惑そうだけどね(笑)

SH3E0050 (400x300)

今日はそんなピチマメに留守番してもらって、

仕事帰りにお友達の家に遊びに行って来ました~♪(^-^)

SH3E0001 (400x300)

いっつも綺麗になっててほんとに素敵♪

何気にこんな子がお出迎えしてくれたりして(笑)

SH3E0002 (400x300)

こういうセンス、私には無いのよねぇ。。。

遊びに行くときはいつも手作りのお料理がおしゃれな器に盛り付けられて

 SH3E0007 (400x300)

せりおこわ&おつけもの

これがまたうまいんだな~♪

食事が終わるのを見計らってこれまた一点物のカップで入れたてのコーヒー&お菓子

 SH3E0008 (400x300)

な~んて幸せなんでしょう~♪

はぁ、私もこんなお家の子に生まれたかったわぁ・・・

てか、お前がそんな母になれ!ってか?(笑)

久しぶりに気の会う仲間とのおしゃべり。

ピチマメには悪いけど、贅沢な時間を過ごしてきました~(^-^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マメちゃんが運転してる!ピッチちゃんが社長状態だ!と、一人でうけて
ました(笑)
しかし、冒頭の写真!
ピッチちゃん、女の子なんだから、そんな変顔しちゃだめです(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピッちゃん、良い写真だね!(笑)
爆笑しちゃいました!
下唇。。。あれに似てる!
ほらっ、ぜんまいの料理したやつ?
茶色くて、つやつやしてるの!
わんこの下唇はつやつやでかわいいよねぇ。。

ピチマメママさん、ゆっくりと楽しい時間を過ごせて良かったね!
こういう日もないとね!
No title
わあ、ピッチちゃん、ちょっとコワイ^^;
素敵なおもてなしをするお友達なんですね。こういう気遣いってなかなかできるものじゃないですよ。
家事とかから解放される時間も必要だと思うので、満喫できたのならすごく有意義だと思います☆
No title
こんにちは。マメちゃん大変だったのですね。
ブログに遊びに来ていただいたあと、更新があまりなかったので
なかなかお邪魔することが出来ず、どうされたのかなぁ?と思っておりましたが、元気なマメちゃんを見せていただけてなによりです。
ワンコは話せないうえに、飼い主を心配させまいと辛い時も必死に頑張っちゃうところがあるので、よけいに不憫になったりします。
うちのモモも腫瘍をかかえていますが、今のところ良性と言われているので
触らずに様子を見てます。
また遊びに来ますね^^。
day-sukeさま
そう言われてみたら確かに運転手と社長さんに見えてきますね(笑)
でも、えらい気の弱そうな社長さんじゃないですか?ww
ですよね~、女の子の寝姿ではないですよね(^^;
よく言い聞かせておきます(笑)

わんさま
ぜんまいって・・・ww確かに似てる(笑)
ピッチの上唇は、新鮮な貝のびろびろのとこみたいでグロイのよぉ。
でもそこがたまらなくかわいくてびろびろ伸ばしては遊んでます。

ねね、たまには息抜きもしないとね~(^-^)

pooさま
確かに怖いわよね(笑)
このお友達は本当に気の利く人なんですよ~
気の回らない私はいつもお世話になりっぱなしです(^^;
心のこもったおもてなしにすっかりくつろいで長居してしまうのですよ(笑)

ももクリママさま
遊びに来ていただいてたなんて、嬉しいです。
私も更新もせずに、こっそりブログには遊びに行かせてもらってました(^^;
ももちゃんもそんな病気を持ってたんですね。。。
出来れば手術は避けてあげたいですよね。
いきなり眠らされ、目覚めたら一人ぼっちで痛みと戦い・・・
どんなにか心細く不安だったかと思うとやりきれない思いになります。
今回のことで痛感しました。
ももちゃん、そのままおさまっていてくれるといいですね。
また是非遊びに来てください(^-^)
私も遊びに行かせて頂きますね~♪


No title
ダルダルの上顎、私大好きです♪
な~んか可愛い♪
ビロ~んって引っ張ったりして楽しんでます(笑)
美味しい食事に楽しいおしゃべり最高のストレス発散ですよね~♪
ふくねえさま
やっぱりふくねえさんも好きですか?だるだる(爆)
私もびろ~んて引っぱって遊んでますよ。

最近仕事のごたごたでストレスたまってて(^^;
たまにはこうして息抜きも必要ですよね!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
