スポンサーサイト
ありがとう~
みなさま!

ずっとさぼっていたピチマメのブログにあったかいコメントをお寄せ下さって

本当にありがとう~

なんかね・・・

泣けちゃうほど嬉しかった。

マメはもうすっかり元気に散歩をし、

お転婆振りを発揮しておりますので安心してくださいませ(^-^)

今日は残念ながら午後から雨で散歩できなかったけれど、

昨日は快晴散歩日和でしたよ~♪

SH3E0071 (400x300)

逆行でちょっと暗かったね(^^;

でもとっても気持ちいいね~♪

SH3E0070 (400x300)

すばらしいMondayですわね♪

ですわね~(^-^)

みなさんにご心配いただいたマメも・・・

SH3E0069 (400x300)

しゃりしゃりしゃり・・・

このように元気に葉っぱ食ってます(笑)

そうそう、

前回ちゃんと書いてなくて、マメが術後間もないとご心配下さった方・・・

ほんと文章力がなくてごめんなさいね。

手術は2月の末で、もうすぐ術後二ヶ月なんです。

手術から抜糸までのおよそ半月後、初めて散歩に行った時は嬉しかったなぁ♪

SH3E0008 (400x300)

これこれ、この後姿。

何でもないことなのになんだか幸せ。

SH3E0032 (400x300)

もちろんお守りの護符もちゃんとつけてね(笑)

「つくし」の季節は私の大好きな季節。

なんか・・・

寒空にちょっとだけ顔をだして春を知らせてくれるつくしを見つけると

すご~く幸せな気持ちになる(^-^)

SH3E0019 (400x300)

古い話なんだけど、ピチマメ母にとって「つくし」は外せないネタなんです(笑)

SH3E0022 (400x300)

ピチマメとつくし

みなさんにとって春を知らせてくれるものって何ですか?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もう暫く古い話が続きますが辛抱してくださいね(^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気なのが一番ですよね♪
こうしてみんな仲良く散歩へ行ける
それだけでもすごく幸せですよね♪
ほんとマメちゃんが元気になってくれて良かったです。
ピッチちゃんも元気そ~♪
散歩中につくしが見られるなんていいな~
この辺りは全然生えてないです。
私は春と言えば『いかなご』です♪
後は花粉症かな(涙)
No title
ピッチちゃんもマメちゃんも元気にお散歩してますね。安心しました。
これから、暖かくなるし術後のリハビリには調度よい時期ですね。
あっ リハビリ期間は、もう終わってるのかな。
ほんと、元気になって良かったですね。

ところで、うちの方でも、つくしを見なくなりました。子供の頃は、たくさん
生えてて、当たり前の風景でしたが、見られなくなると寂しい気がしますね。
No title
おぉ!
元気に散歩してるね~♪
術後は何かと心配な事もあると思うけど
順調そうで安心した。。。
ビビもこの前 病院で
『去年僕が手術した中で経過の良さがNO3に入る』って
先生に言われた(〃▽〃)
この子達の頑張りには頭が下がるね。。。

つくしはウチの方でも今が真っ盛り♪
小さいつくしを見つけると
『グングン伸びろ~』とか思ってしまうww

ピッチは英語の勉強でも始めたの?(爆)
No title
おっ、すっかり回復したんですね~
いつも思うんですが…
おマメもピッチちゃんもいい顔してますね~
やはり外に出るのはワンコにとったら、嬉しい事なんですね(^-^)

つくし、こないだ庭の雑草抜いていたらうちの庭にも生えててビックリしました。
これは、何かのお告げかもv-238
No title
うはっ!
失礼しました。
もうマメちゃんは元気になってたんですね!
よかった、よかった。
ピッちゃんも元気みたいだね!
まーさん地方のつくしはもう随分前に終わっちゃいました。
つくしって美味しいよね!
ふくねえさま
本当に、特別なことじゃなくて、こうしてピチマメと散歩できる事がいいんですよね
えー!そっちではつくし見れないんですか?
ふくねえさんちって都会だったんですね!
こっちは見ての通りの雑草で、あちこちで群生してますよ(^^;
いかなごって私見たこと無いんですよ・・・
そっちに行く機会があったら是非食べてみたいです♪
てか花粉症・・・それは切ない春の知らせですね(笑)

day-sukeさま
病気したりすると、こうして普通に散歩をしたり出かけられるのが有難く感じますよね(^-^)
今年はいつもより春が楽しく感じます。
え~~~!day-sukeさんちの方でもつくし見れないなんてちょっとびっくりです。
段々そうやって色んなものが見れなくなっちゃうんでしょうかね?

No title
マメちゃん元気で何よりです~!!!心配してたんですよぉ~
それにピッチちゃんの笑顔も爆裂してますね(笑)
ワンズのお尻を見ながらお散歩って、結構快適ですよね。モコモコ動いてかわいいな~とか思いますもん。
これもワンコロネの力!?護符の威力!?ママさんの力とお友達さんの願いが通じた結果ですね☆
まゆっぺさま
もうすっかり元気に走り回ってるよ~(^-^)
ほんとにビビの回復の速さはびっくりだったよね。
本人も頑張ったけど、まゆっぺの看病があったからだよ!

ねね、昔さ、みんなの歌で「つくしのムック」ってうたあったの知ってる?
あれね、うちの娘大好きだったんだ(笑)
ピッチはグローバルなワンコを目指してますっ!www

まささま
お陰さまでもうすっかり元気になりましたよ~
本当にワンコは外が似合いますよね。
マメもそうだけど、ピッチの表情の違いにはびっくりします
あんなに外が嫌いだった子でさえこうなんだから面白いですよね(^^;

へ~、まささんちの庭につくしですか~!?
まささんちって大都会なんじゃ・・・
それ、つくしじゃなくてきのこだったんじゃないんですか?(爆)

わんさま
そうなのよぉ、もうすっかり元気です(^-^)
こうして元気に皆で散歩できる幸せを感じてます♪
この写真はマメが術後初めての散歩だったから3月の中ごろで、
こっちのつくしももうすぐ終わりですよ~
つくし食べたこと無い!
そんなにうまいの?!

pooさま
本当に心配かけてごめんなさいねぇ
ピッチも久しぶりの散歩だったから最高の笑顔だった♪
そうそう、このぷりっぷりのお尻がたまらないのよね(笑)

こうして皆に心配してもらって、応援してもらって、
ピチマメは本当に幸せだなぁ~って今回は改めて感じました(^-^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さっそく2日連続の更新ですね!!
ピッチさんの2枚目の写真もいいですけど
3枚目のマメさんの写真がいいですね。
今年は春らしい感じがしませんでしたね。
こちらの地域は寒いか雨降ってるかです。
おかげで花粉症に悩まされることはありませんでしたが…
8902さま
8902さんのさりげない催促に応えようと頑張っちゃいました(爆)
写真を褒めてもらうとうれしいですね~♪
ありがとうございます(^-^)
本当に今年はどうしちゃったんでしょうね?
段々季節が無くなっちゃうようで怖いです。
あ、花粉症の人にとってはいいんですね?(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
