Happy Birthday ピッチ&マメ

ずっとブログを放置しているこんなピチマメ母の元に
今朝方こんなお届け物が・・・

20103285_convert_20100328222609.jpg

なんとまゆっぺから手作りのプレゼントの数々・・・
ブルーベリーケーキ
ワンコロネのバスケット入りパン
名刺
ちょーかー

20103286_convert_20100328222654.jpg

早速つけてみることに♪

20103287_convert_20100328222735.jpg

お約束を入れつつ(^^;

20103288_convert_20100328222822.jpg

どうかしら~?
しかもね、
誕生日のわからないピッチに私が勝手につけた誕生日まで覚えててくれて

20103289_convert_20100328223002.jpg

ピッチの分まで作ってくれました~
いつになくピッチがご機嫌でしょう?
うんうん、ピッチめっちゃ似合ってるよ~(^-^)
・・・なんて褒めたもんだから後ろで拗ねてるマメ(爆)

201032810_convert_20100328222918.jpg

まぁまぁ、気を取り直してケーキを頂いちゃおう!

201032811_convert_20100328223048.jpg

待ちきれないマメ(笑)

201032813_convert_20100328223148.jpg

大変なことになってるお姉ちゃん(笑)

201032812_convert_20100328223406.jpg

もっと大変なことになってるお姉ちゃんの手(笑)
まゆっぺのお陰で素敵な誕生会になりました~

Blue hills

まゆっぺ~~~!!!

ありがとう~~~!!!



なんとか今日中に記事にしたくて・・・
まゆっぺのリンクも貼れなかった(-人-)ゴメンヨ
本当は皆さんにご報告しなきゃならないことも沢山あるのに。
とりあえずピチマメはご覧のとおり元気にしていますので安心してくださいね(^-^)
今度こそ記録のためにもちゃんと記事にしていくつもりなので、
またお付き合いくださませ。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マメ~♪
お誕生日おめでとう(*´∀`)
チョーカー似合ってるよ~♪
ケーキもお姉ちゃんの手を汚しながらww
食べてくれて嬉しいよ(;´Д⊂)

ピッチ~♪
ちょっと早くなっちゃってゴメンネヾ(^-^;)
チョーカーのサイズちょうど良さそうで良かった♪
ケーキは小さかったかな?
けど味は良かったでしょ?

今年も一年楽しいことがいっぱいありますように!
んで。。。
おソロの服とチョーカーで会おうねっ♪
No title
暖かいプレゼント、嬉しいね!
マメちゃんがお誕生日だったのね!
おめでとう!
ピチマメちゃんも元気そうで良かった。会いたかったぜぇ♪
ママさんも元気みたいでなによりです。
No title
お豆の方、誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
嬉しいプレゼントですね(^-^)

それにしても今回はピッチちゃんが凄くいい笑顔してますよね。
旧ブログから拝見してるけど、今までで一番いい笑顔じゃないですか?
マメちゃんの笑顔が消えたのは、多分チョーカーでイラン事されたからでしょうね(笑)
No title
マメちゃんお誕生日♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
元気になったようで良かったわぁ♪

手作りプレゼント、嬉しい贈り物ですね(*´ェ`*)ポッ
まゆっぺさま
こんなに沢山、本当にありがとうね~
まゆっぺの愛情いっぱい感じたよ(感激)
ピチマメ、チョカー似合ってたでしょう?
マメはつけてるとね、なぜか背中に回っちゃって(笑)
でもそれもまたかわいかったりして~www
まゆっぺんとこのビビの写真盗んできてマメと並べて遊んでみた(^-^)
あんなに喜んではしゃいだピッチ初めて見たしね♪
本当に素敵なお誕生日になったよ~!!
わんさま
どうもありがとう~♪
ずっとご無沙汰しちゃって・・・
心配かけてごめんなさいね。
ピチマメも母も元気ですよ~!!!
またちょっとずつ更新するので宜しくです(^-^)

まささま
どうもありがとうございます~(^-^)
あ、ひとつ言っときますけど・・・
「お豆」じゃなくて「おマメちゃん」ですから!
さすが!伊達に長いお付き合いしてる訳じゃないですね~(笑)
そうなんですよ、今回ピッチが大喜びでした。
初めて見るものにこんなにはしゃぐピッチは初めてかも(^-^)
と言うことで・・・
プレゼント、今からでも有難くお受け取りしますのでどっさり送って下さいね~(爆)

華さま
どうもありがとう~♪
マメも姫ちゃんと同じ三歳になりました~!!
ピチマメも私もとっても元気だよ~
散歩もガンガン行ってるしね(^-^)
心配かけてごめんね・・・
またゆる~い散歩の記事更新するので遊びに着てね~!

No title
マメちゃん、誕生日おめでとう!
ちょっと、ご無沙汰でしたが、みな元気そうで安心しました。
これからも、負担にならない程度に、ピッチ&マメちゃんの元気な姿を
みせて下さいね!
おめでとう♪
マメちゃんもピッチちゃんも似合って可愛い~♪
んで、すごく美味しそうなケーキなどなど…♪
とてもいいお誕生日になりましたね(^ー^)
No title
わ~素敵なプレゼントですね☆ピチマメちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとうです!
充実した1年になりますように^^
寒い日が続いてますが、ママさんも体調に気をつけてくださいね!
Happy Birthday♪
ピチマメママさん、お久しぶりです☆
私も、ずっと放置でした(^0^;)

マメちゃん、お誕生日おめでとう♪
ピッチちゃんも、もうちょっとなのね♪
久しぶりにピッチちゃん、マメちゃんに会えて嬉しいです♪
チョーカー可愛いですね!
ブルーベリーケーキ私が食べたいくらい!おいしそう☆
無性に今、ケーキが食べたい!!(^^)
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね♪

そうそう、実は、モモコがママになったんですよ♪
なんと4匹!残念な事に、1匹は次の日に亡くなってしまったのですが、3匹は、元気にすくすくと育っています。
ママさんも忙しそうですね☆
お元気そうで、良かったです\(^O^)/
No title
素敵なプレゼントですね~♪
ピッチちゃん良い笑顔してるね♪
すっごい嬉しそう(笑)
ケーキ美味しそ~♪形も可愛いし~
久しぶりにピッチちゃんマメちゃんが見れて嬉しいです♪
元気そうでなによりです♪
No title
マメさん、誕生日おめでとうございます。
4歳?になったんでしたっけ???
ピッチもマメさんも嬉しそうですね。
私もそろそろ更新しないといけませんね…
ほどほどに頑張ります。
Re: No title
お返事こんなに遅くなってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
お祝いの言葉ありがとうござしました。
これからも少しずつ続けて行きますので宜しくお願いします。

fanさま
せっかくコメント頂いたのにこんなに返事が遅くなっちゃってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
あったかい贈り物で素敵な誕生日を迎えることができました。
ピチマメは幸せ者ですね(^-^)

pooさま
お祝いの言葉を頂いたのにこんなに返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
とんとブログのほうにも遊びに行けなくて、pooさんは変わりないですか?
また遊びに行かせてもらいますので、また宜しくお願いしますね(^-^)

藍ママさま
藍ママさんお久しぶりです~(^-^)
せっかくコメント頂いたのに返事がこんなに遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
素敵なプレゼントのお陰で、楽しい誕生日を迎えることができました♪
藍ママさんちもこっそり覗きながらコメントもせずにごめんなさい。
私もまたぼちぼち更新しますので、藍ママさんもかわいい赤ちゃんの写真見せてくださいね(^-^)

ふくねえさま
お祝いのコメントを頂いておきながら、お返事がこんなに遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

素敵なプレゼントに珍しくピッチのほうが興奮してました(笑)
また少しずつピチマメのことをお伝えできればと思っていますので宜しくお願いします。

8902さま
お返事遅くなって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
マメは3歳になりました。
あっという間でしたよ(^-^)
夢夢ちゃんもすっかり大きくなったでしょう?
私もゆっくり更新して行きますので、これからも宜しくお願いします。

day-sukeさま
6っこ前のNoTitleのレスはday-sukeさん宛てのものでした(汗
更新をお休みしている間にこんなこともできないようになってしまって・・・
本当にごめんなさいね(-人-)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
