スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっと言う間に・・・

あっと言う間に・・・

気付いてみれば最後の更新から一ヶ月近く経ってしまってたのね。

きっと『もう止めちゃったのか?』と思われた方もいましたよね。

ちょっとPCの調子が悪くて、

UP仕掛けの記事がいきなり消えちゃうと言うことも手伝って・・・

子供達の受験や、ピチマメの事や、仕事の事や、

皆さんに聞いて欲しい事は沢山あったんだけどね。

私の怠慢て言うのもあったり?(^^;

いろんな意味で・・・って言うのが一番の原因かな?

後でゆっくり記事にするつもりだけど、マメもちょっと色々あって・・・

201006.jpg

今はそっとしておいて。。。

なんてマメらしくない事言ったり・・・ね。

んでピッチは・・・

201002.jpg

とにかくそっとしておいて。。。

って、これまた意味不明な事言ったり(笑)

取り合えず明日、あっと言う間に高校を卒業する娘の卒業式に行ってきます。

段々大人になってく娘を見ているとね、

あぁ、なるほど、道理で私も歳を取るわけだ・・・

なんて思ったりしてね(笑)

ゆっくりゆっくりと、また更新して行こうと思っているピチマメ母の

今日は決意表明と言う事で・・・

この辺でお終いにします(^-^)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご卒業 おめでとう❤
おねーちゃん、ご卒業おめでとうございますe-420
勉強に、部活に頑張っていた様子をママのブログで拝見していたので、がんばりやさんな妹を想う姉の気分ですe-266(勝手にデスww)

マメちゃん、ピッチちゃんの様子、凄く気になりますe-443
記事、気なが~に待ってますからe-266
No title
卒業♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
色々大変なんだろうなぁって思ってました。
うちも色々と…il||li _| ̄|○ il||l

マメちゃん、オペしたんですヵ?
ヘルニア大丈夫なんかな?

色々あると思いますが、お互い楽しく生きていきましょうね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
宝くじ当たらないかと…
私は…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しーさま
どうもありがとう~♪
そんな風に思ってもらって、本当に嬉しい。
部活はこもかく、勉強を頑張っていたかどうかは疑問だけど(^^;
とりあえず今日、無事卒業してきました~!

ピチマメの事はなるべく早くUPするつもりではいるんだけど・・・
なにせ怠け者の私の事なんで(汗
もう少し待っててくださいね(^-^)

華さま
どうもありがとう~♪
大変ていうかね・・・色々重なると中々消化出来ないのよ(^^;
そっかぁ、華ちゃんちも大変んだねぇ。

そうなの、したのよオペ・・・・
って華ちゃん、まだその事はヒ・ミ・ツ!(爆)
近いうちに詳しく書こうと思ってます(^-^)

ほんとほんと、楽しく生きたいよね!
うちも何かと最近入用だったから、宝くじ売り場が気になって気になって・・・

おめで
娘さんのご卒業おめでとうございます ^^
これからまた次のステップを歩んでいくのですね
自分の目標があるということは本当に素敵なことです
ゆっくり一歩ずつ・・・ねe-420

ピッチちゃんのことも気になるけど、ママさんもマイペースで
UPしてくださいねe-243
No title
おお、卒業だったんですね。そういえばお受験って言ってましたもんね~おめでとうございます^^
そんでもって、ブログ復帰?お待ちしておりましたよ!
また少しずつ更新してくださいね♡
No title
あら~マメちゃんシュンってしてどうしちゃったの~
あらあらピッチちゃんまで(笑)
ピチマメママさん無理せずの~んびり更新でも
いいのでブログ楽しみにしてますね~♪
娘さん卒業おめでとうございます♪





娘さんの卒業とピチマメママさんのブログ卒業おめでとうございます。
あっ、間違えた。
ブログ復帰おめでとうございます。
PCの不都合で書きかけの記事が消えるのはほんとやる気がなくなりますよね(^^;)
俺も何度も経験しました。
何かとバタバタとしてて忙しそうだし、無理せずボチボチ更新してくださ~い。
あっ、ボチボチっても1ヶ月はあけ過ぎですからw
卒業式どうだった?
泣いた?

確かに子供って知らず知らずのうちに成長してるんだよね
私なんてさ この前
私と娘のやり取り見てた親戚のおばさんに
『まゆっぺ、老いては子に従え!』
って言われたわ~wwww
『そんなに老いてないわっ!!』
って言い返したけど
ホントにそんな日が来ちゃうのかね~(爆)

ママさん いつまでも若く居ようね♪
No title
ご無沙汰しております。
受験生を抱えていらっしゃると大変でしたね…
私も最近、ブログの更新が滞っています。
一度、サボリ癖がついてしまうと、ネタがあっても…
こちらものんびり続けていきたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらまー
ずいぶん貯まってるんだろうなーって思いながら久しぶりにピチマメ日記を開いたらあらまーv-13 ねー  27日、実家に行きます。会えるといいなー。子供達のお祝い 持ってくしv-221
小梅ママさま
お返事遅くなってごめんなさい。
あっという間の卒業でした。
次のスッテップも気負わず自分らしくいて欲しいなぁと思っています(^^)

ピチマメの事はなるべく早く記事にしますので、その時にはまた読んでやってくださいませ(^^;


pooさま
返事こんなに遅くなって御免なさい(^人^)
ゆっくり更新どころかレスまで・・・
またぼちぼちスタートするので見捨てないで下さいね~

ふくねえさま
お返事遅くなってごめんなさい(-人-)
ピチマメの事、日常のこと・・・
書きたいことは山ほどあったのにこんなにさぼってしまいました。
またちょっとずつ更新しますので忘れないで下さいね~

まささま
ありがとうございます~
親子共々無事卒業と相成りました・・・
って、なんでやねんっ!!(怒)
いやいや、レスまでもこんなに遅くなって、そう思われても仕方ないですよね(^^;
またまた約一ヶ月あけてしまいました。
また再開した際には、辛口コメント宜しくお願いしますね~(笑)

まゆっぺさま
最初は「全然平気~♪」って思ってたんだけど、最後に仰げば尊しの二部合唱に感激して泣いたわ~www

ほんとにね、段々娘もいっぱしになってきてさ・・・
時々娘のほうが筋の通った事いったりするもんね(^^;
お互いいつまでも若々しくいたいよね~
・・・って既におばちゃんなんですけど(爆)
気持ちだけでも頑張るぞっ!!

8902さま
こちらこそご無沙汰しております(^-^)
ダブル受験くらいで・・・って思ってたけど、後半かなり気持ち的にハードでしたね。
そうそう、サボり癖ね(笑)よくないです(^^;
復活を誓ったのに、またまたこんなにさぼってしまいました。
そろそろスタートしますのでピチマメを忘れないで下さいね~

3月7日の非コメさま
いつも優しいコメントありがとう~
こちらこそ中々遊びに行けなくて・・・ゴメンヨ。
またよちよち歩きの更新始めるので仲良くしてね~(^-^)ノ

3月17日の非コメさま
ブログに非コメ書いたきり連絡しなくてごめんね。
とっても元気になったよ~!
なるべく早く記事にしなきゃ!
頑張るよ~!!
ひさひささま
あらま~!ほ~んと!!
いつの間にこんなに・・・(爆)
故郷の様子をお届けできなくてごめんね~
ちっとずつがんばっかんね~!!
27日は何時ごろ来るの?
てかメールするわ(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメさま
覚えていてくれたなんて・・・嬉しい!
本当にどうもありがとう♪
マメも三歳になって少しは落ち着いたかな?
毎年こうしてお祝いしてもらえるように、更新がんばらないと!(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。