まだお正月?!

皆々様・・・お怒りなんでしょう?
いつまで正月ネタ引っぱってんじゃーっ!!
と。。。
これで最期にするので許してちょ(。-人-。) ゴメンネ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

お正月と言えども欠かしてならないは。。。

2010010501.jpg

そろそろかしら。。。

2010010502.jpg

。。。だよねー

ってことで、レッツゴーお散歩~♪

2010010504.jpg

ちょと怖いかも。。。でも大丈夫かも。。。

だいじょぶだいじょぶ!ピッチも知ってる道だよ~


私の実家は、関東平野の北のはずれ。
山も建物もな~んもなくて、ただただ田んぼと畑が広がってます。

2010010508.jpg

昔々、ピチマメママはこの農道で平気で昼寝をする、
とっても可憐でシャイな女の子だったの。。。
それで時々、逃げた家畜の豚に追われたりしたの~(/▽\)イヤン♪

2010010510.jpg

そんな話しはいいから早く早く~♪

大勢の人にすっかり人酔いしていたマメも、外の出るといつもの明るい表情♪

りゅうじいちゃんも一緒に(^-^)

2010010511.jpg

釜石の姉夫婦と、姪っ子のだんな様が一緒でピッチも嬉しそう♪

2010010523-2.jpg

よっかた~、シッポも出たね(笑)
皆が畑で苺を物色中、ワンたちは休憩。

2010010513.jpg

だから。。。おやじくs。。。

これ!またそんなこと言って!!

2010010515.jpg

いいのいいの、こっちのお姉ちゃんの匂い嗅ぐから。。。

2010010517.jpg

てかお前もそんなだから『おやじ』って言われんのよ(^^;

そんなこんなで、楽しいお散歩をしてまいりました(簡単)
古いネタはこれでおしまいです(^人^)ゴメンチョ
あんまり古いので、今回はコメ欄閉じてますm(。-_-。)m


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
