スポンサーサイト
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!!

2010010503-2.jpg

あけおめ~♪♪

拙いピチマメ母のブログに遊びに来て下さる皆々様。

2010010507-2.jpg

お久し振りでございます♪

昨年中は、まだらまだらな更新にも関わらず、

いつも読んでくださり、

暖かいコメントを下さり、

本当にどうもありがとうございました。

どれだけ励まされ勇気付けられた事か。

2010010508-2.jpg

こんな事に耐えられたのも皆様のお陰ですの。。。

今年もゆっくりではありますが、

2010010515-2.jpg

ちょっとお待ちになって~

日常のなんてことない出来事をUPして行きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

2010010514-2.jpg

ことよろ~♪♪

2010年が皆さんにとって素敵な一年になりますようお祈り致します。

2010010528-2.jpg

ちょっと成長した私も見ていただきたい!

そうそう、お正月中意外な一面を覗かせてくれたピチマメ。。。

少しずつUPして行きますのでお付き合い下さいね~(^-^)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめぇ~♪
( ノ゚Д゚)ヨッ!待ってましたw
何してるんだろ?まゆっぺ、ママさんから連絡きた?って
まゆっぺに聞いてたとこですよ(´ノ∀`)コッソリ

可愛いテンプレートになりましたねぇw
まるで、小学生の頃の私みたい(爆)
(;゚д゚)ェ....それはない?

とにかく、元気そうでなによりです(*´ェ`*)ポッ
たまには元気なママさんの写真UPして下さい(爆)
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も何卒、よろしくお願い申し上げまする。
去年はこちらもピッチとマメさんとママさんに癒された1年でありました。
週に1回くらいは更新してくださいね…
と、プレッシャーをかけておきます。
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします ^^

ピッチちゃんもマメちゃんもこたつが好きなんだ~
ふたりとも ほんわか幸せそうな笑顔だね
今年も楽しい一年になりますように!!
No title
復活!?かな?おめでとう!
久しぶりに見れたよ、ピチマメちゃん!
相変わらず可愛いお顔ですねぇ!
ママさん似でしょうか?    (ナイナイ・・)  (笑)

成長したってぇ?楽しみ楽しみ!
濃密なお付き合いガッツリいたしましょうぞ!
No title
( ノ゚Д゚)ヨッ!待ってましたw
何してるんだろ?華さん、ママさんから連絡きた?って
テレパシー送ってたとこですよ(´ノ∀`)コッソリ

てか、忙しかったんですね~
無理はしたらダメだけど、安否確認の為にたまにはUPかコメントして下さいねw
ちなみに次の更新はG.W位ですか?(爆)
No title
今年も宜しくお願いします。
コタツにすっぽり入り込んでるピッチちゃん可愛い~(笑)
ウチはコタツ置いてないからこうしてワンコがコタツの中で
ぬくぬくしてる姿見るのって可愛い♪
成長したピッチちゃん見たい見たい~♪
これからもブログ楽しみにしてますね~
でも大変な時はあまり無理しないで下さいね。


No title
明けましておめでとうございます。
何かと忙しい時期ですが、無理せず身体に気を付けて
下さいね。
ピッチ・マメちゃんの活躍を、のんびり待ってますから。

では、今年も、宜しくお願いします。

あけおめ2010
おっす!ママどん あーんど ピッチ あーんど マ~メ~!!!
(ちょー寝不足の為 ややテンションおかしい)

ピッチの黒いおみ足を拝見し
どこの黒い塊も一緒なのだな、と 安心したダス雄でございます。

ママどん、
ゆるくいこーゼいっ♪
穏やかですてきな1年になるよう 塊と祈ってまふよ~★
華さま
お待たせ致しましたっ!!ww
丁度まゆっぺにメールしたとこだったの~

(爆)ないない・・・
だってこれアタシの子供の頃だもん(/▽\)イヤン!
心配してくれてありがとうね~
電話で話したっきりその後の報告してなかったもんね(汗
私は元気だよ~!!!
ただねぇ・・・
元気なママさんはまた肥えてしまって、人様にお見せ出来ない体に・・・
うぅ・・・(涙)

8902さま
おめでとうございま~す!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね(^-^)
そう言って頂けるとホントに励みになります(涙
ただねぇ・・・
そのプレッシャーはどうだろう(笑)
『週刊ピチマメ日記』頑張りますっ!!

小梅ママさま
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!!

これは実家のコタツで、家にはないんですよ(^^;
でも、こう言うの見るとコタツ出そうかなぁ~って思います(笑)
ママさんファミリーも楽しい一年になりますように♪

わんさま
ママさん似ですっ!!(ナクナイ!)
いやいや、可愛いなんて嬉しいわぁ~
照れちゃうなぁ・・・アタシ。(笑)

お近くだったら『がっつり四つに組んで』
ってしたいところですが・・・
出来うる限り濃密でお願いしますっ!!

まささま
被せ過ぎ・・・
乗っかり過ぎとも言う(爆)
まささんも連休中更新ナシだったじゃない
華ちゃんに電話してマサール情報流してもらわないとww

週刊・・・あるいは月刊・・・
いや、増刊号並みのUPになる可能性も(笑)
近いうちに更新できたら褒めて頂戴ね~

ふくねえさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!
これは実家のコタツなんですよ~
ぴっちは寒がりなんでコタツがすっかり気に入ったみたい(笑)
ピッチの成長は『なんだ、こんな事?』って位のもんなんですけど(汗

更新に激しくむらのあるブログですが(^^;
今後ともよろしくお願いいたします!

day-sukeさま
おめでとうございます!
優しいお言葉・・・凄く嬉しいです。
そう言われるとすっかり甘えてしまう自分に甘~い私ですが、
ゆっくり更新しますので、今年もよろしくお願いしますね(^-^)

nyadidasさま
テンションおかしいダス雄殿!!!
あけおめ~~~~~♪

そそ、愛しい塊と共に今年もゆる~く行きましょうぞ!
ダス雄殿も健康に気をつけて、充実した一年になるよう、
塊’Sと共に祈ってるよ~(^-^)

No title
ピチマメちゃん、ママさん、あけおめです☆
いやー、新年早々かわいい写真満載じゃないっすかぁ~^^
今年はどんな一年になるのか、楽しみでもあり怖くもあり。。。
風邪ひかないようにしてくださいね。ちなみに私はやむなく昨日医者で薬をもらい、今日はすっかり復活です☆うん、医者ってすごいよ!
今年もよろしくお願いします&是非宴会in栃木をやりましょう~
pooさま
pooさ~ん!あけおめ~♪
んだんだ、やっぱり医者様だっ!!
でも良くなってよかったね~(^-^)
どうしたかな~?って心配してたんだよぉ。
今年も仲良くして頂戴ませね♪

宴会in栃木いいね~!!
是非是非実現しましょう~!!
てかね・・・
携帯のメアド変えたのお知らせしようと思ったら
何故かpooさんのアドが消えてたのぉ(涙)
今度非コメで書いてくるんでヨロシク(^人^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめ~
あけましておめでと★
しばらくみないうちに、ピッチちゃん、表情明るくなった?
っていうか、家の中で、みんなと一緒だから、嬉しいのかな?
去年もいろいろコメント頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いしまぁす~
ところで、栃木宴会、いれてぇ~
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
あけましておめでとうございます。

PCとデジカメの調子が悪くて、プログから何となく遠ざかってしまっていたのですが、ピチマメちゃんのかわいい様子が見たくなってお邪魔してしまいました。

ミント日記は、放りっぱなしのままですが・・ミントは元気です。ちょっと太って10キロ超えてしまいました(^^;)

うちも受験でバタバタしていますが、また遊びに来させてもらっていいですか?

2010年ピチマメ家にとってよい年でありますように。。。
No title
ピッチちゃん&マメちゃん、ママさん
元気そうで良かった♪
ちょっと気になってましたよ~
ピッチちゃん寒がりさん?
艶かしいアンヨがそそります(笑
今年も赤目にならないよう
ブログはほどほどに頑張ってくださいな♪
楽しみにしてます(*´∇`*)
ビッタママさま
あけおめ~♪(^-^)
そう思う?
そうなのよ~、最近こんな写真が多いの~
ちょっと明るくなったのかも(笑)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね♪
てかさ、ママさんは最初から栃木宴会のメンバーでしたけど・・・
何か?(爆)
絶対に実現させようね~!!!

ミント母さま
きゃ~~~~あ~~~!!!!
ミント母さん~~~~~~~~~~~!!!!!!
お久し振りです~
てか、とっても嬉しい♪
そかそか、ミントちゃんも元気なんですね!
うんうん、良かった良かったぁ。
勿論!遊びにきてください!!
ちょっと太ったミントちゃん、見たいな~(^-^)
今年もヨロシクお願いしますね~♪

ぴっちさま
は~い!ピチマメ&母、とっても元気ですよ~!
ちょっと私が気忙しくて(^^;
もう少しの間まだらな更新になっちゃうかも・・・
てかブログをお休みしてるのに何故かちょっぴり赤目なんだけど(汗)
ゆっくりのスタートになっちゃったけど、
今年もまた仲良くしてね~(^-^)ノ
ピッチの艶かしい姿、どんどん出しちゃうよっ!(笑)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
