スポンサーサイト
忘年会

プチご無沙汰しておりました~

先週土曜日は、職場の忘年会でした。
いやぁ~、飲んだ飲んだ♪
飲み放題とくりゃ飲まなきゃ損損!!
一次会の会場で、部屋の担当をしてくれてたおにいちゃんがね。。。
んまぁ~可愛いことぉ~

その日は珍しく若者も飲み会に参加してたんだけど、
そいつが酔っ払ってその可愛いお兄ちゃんに絡む絡む。。。
折角遠くから眺めて楽しんでたのに。。。
担当変えられちゃったじゃないのよ~~~~!!!!!

0912081.jpg

若者じゃなくてさ・・・
母さんのジト~っとした視線がイヤだったんじゃないの?


ぬあにおっ!!

てかさ、最近の男の子って、どうしてあぁ中性的なんだろうね?
顔もそうだけど、指とかもすっごい綺麗じゃない?

0912082.jpg

ニイニだって綺麗だものぉ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ない。

それだけは絶対無いだろ!!

足は28cmだし、手は私の二倍位ありそうだもの。
しかも最近また顔つきがごっつくなってきたし。。。

いやいや、そんな話はどうだっていいのよ。

その後、二次会のカラオケで久し振りに『東京ナイトクラブ』なんて歌って、
バブル期を懐かしんで(笑)
酔い覚ましにファミレスでコーヒーを・・・
実はこのファミレスで一番長い事話し込んだりして(^^;
家に帰ったのは午前様。

0912083.jpg

楽しめてよかったね♪

あら、マメちゃん、たまには可愛いこと言うじゃない♪
そそ、年に何回かの飲み会。
たまには時間を気にせず羽を伸ばしたいよね~

そんな飲んだつもりはなかったんだけど、
翌日昼頃から胃が痛くて。。。
日曜日は一日寝て過ごしました(^^;
ピチマメも一緒にね♪

って、私・・・やっぱり寝すぎ?(爆)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忘年会、お疲れ様でした。
ママさんは相当の酒豪???
酒を飲むと豹変するタイプですか???

酒を飲むとテンションが下がる私にとっては
なんとも羨ましいです。
一度、酒に飲まれるほど飲んでみたいです。
No title
飲みまくって美男観賞なんて
楽しそうな忘年会でしたね(笑)
それにしてもホント中性的な男子多いですよね。
体もほそ~いし。
休み前が飲み会だとついつい油断して飲みすぎて
次の日ダウンしてしまうんですよね(笑)
日曜日はゆっくり出来て良かったですね♪


No title
うんうん!100%寝すぎですねっ!
あ、もう一回言いましょか?
寝すぎですっ!!(笑)

可愛い兄ちゃんいなくなっちゃったんだ!残念だったねぇ。
身の危険を感じたのかも(笑)
No title
若い美男子をジーっと視姦したんですね!?
そらアカンわ…(爆)
逆セクハラで訴えられますよw

けど忘年会、楽しかったようで何よりです。
どうも会社の忘年会って仕事の話(愚痴)になりがちだけど、ピチマメママさんの会社の忘年会は楽しそうですね(^-^)
No title
あらあら、忘年会シーズン満喫なんですねぇ~^^
ところで、お兄ちゃんの足のサイズ、でっかいんですね!!!背が高いんですか?(一応調査、ふふ。。。)
飲み会って楽しいけど、自分の知らないところで疲れたりするものですよ。だから、寝ていていいんです(拳)
No title
ニイニって28センチもあるの~~~v-11
大きぃ~~~
うちのはまだ26か26.5かな?
まだまだかしら・・・?
背は今、我が家では一番大きいです・・・
(・・・って、170ぐらいだけど・・・)

猫ちゃんのCM見れました?
一瞬だから難しいんですよ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★皆々様★
お返事遅くなってごめんなさい。
8902さま
酒豪って・・・しかも豹変って・・・
どんな印象なんですか?(爆)
飲むとひたすら楽しくなるかなぁ~
8902さんはテンション下がっちゃうの?!
どうしたらいいんでしょうね(^^;
夢夢ちゃんの事でも考えながら飲んだらニタニタ出来るんじゃないかな?(笑)

ふくねえさま
そうなんですよ~♪
やっぱり美しいのはいいもんです。
殿方がお姉ちゃんのいるお店に行きたくなる気持ちも分からなくもないですね(笑)
そんな飲んだつもりも無いんだけど・・・やっぱり歳の精かな(哀)
いい加減ゆっくりしてちゃダメなんですけどね(^^;

わんさま
え???あんだって?????
ぜ~んぜん聞こえないなぁ~(爆)

色々質問攻めにされて、最後は完全にどん引きしてたからねぇ。
まあね、その困った顔もまた可愛かったからヨシとしましょう(笑)

まささま
ほほぅ~、『視姦』なんて言葉があるんですねぇ~
初めて聞きました。。。
さすがまささん、博学ですね(笑)

愚痴はね、やっぱり出ますよ(^^;
でも聞かないようにしてます。
んで、愚痴を言ってた人とはニ度と飲みに行きません(爆)

pooさま
はい、お兄ちゃんは177cmあります。
脳みそ使ってない分そんなとこに栄養が行ったんだと・・・(爆)
pooさんいいこと言う!
そうなのよね、意外と期を使ってるもんなのよね!
はい、気の済むまで寝ます(拳)

ゆみりんさま
バカの何とかとは良く言ったものでしょう?(^^;
でも中一だったらうちもどっこいどっこいだったかも?
因みに身長は177cmになった(笑)

見た見た!!!!
あれは面白い!!!!!!
後ろ足がちょっとメタボの酔っ払いオヤジみたいだもの(爆)

ご無沙汰といえば
ご無沙汰といえば、わたしでしょ。
へへっ、いろいろあって、ご無沙汰してたら、
忘年会シーズンになっていた。
また、ぼちぼち再開しますので、宜しくお願いします。
ビッタママさま
うぅ・・・(涙)
もう・・・ママさんったら・・・
寂しかったぢゃないのよぉ~~~~~!!!
でもほんと、時が過ぎるのは早いよね。
もうすぐ今年も終わりなんてビックリ。
ママさん体は大丈夫なの?
パパさんもビッタちゃんも風邪引いたりしなかった?

あ、そう言えば・・・
ママさん違うブログ始めようとしてない??
ちょっとね、、、チラッ足跡が(^^;
YOU思い切ってこっち来ちゃいなyo♪

うん。寝すぎ。
まぁ 私も人のこと言えないけども。

姉御! 質問!!
『東京ナイトクラブ』って何っスか!?

深夜族だったから トゥナイト見てたけど(ガキの見る番組じゃないよね)
私の資料部屋には 無い情報です。



・・・めっさ、気になる。

No title
【東京ナイトクラブ. 作詞:横井弘 作曲:吉田 正. 唄:フランク永井 松尾和子 昭和34年(1959). なぜ泣くの 睫毛がぬれてる. 好きになったの もっと抱いて. 泣かずに踊ろよ もう夜もおそい. わたしが好きだと 好きだといって ...】

なのだよnyadi君!!
私も生まれてなかったのだから、nyadi君が知る由も無いのだ。
この手の歌はバブル最盛期に良く上司様の命令でデュエットさせられたのだよ。
分かったかね?

ん?ぬあにお~~~!!!
このあたしが寝過ぎってかっ!?
寝る子は育つんじゃ~~~!!!(←意味不明)


FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
