スポンサーサイト
癒しコニャンコ

今日から師走ですね。
気忙しいこの時期、皆さん計画通りに事は進んでますか?
私は少々人より行動が遅い(取っ掛かりが遅いとも言う・・・)
今年こそは早めに大掃除始めないと。。。
と、11月最初に思ったのに、未だ手付かず。

あぁ、、、

なんでアタシってこうダメダメなんだろう。
な~んて考えてると、何もやってない内から疲れてしまう。
そんな時にそっと添い寝して癒してくれるのが・・・そう・・・
ピチピチマメマメ~♪

なんだけどね、

昨日よそ様のブログで、たまらん動画を見つけてしまったのっ!!
どうしても連れて帰りたくて、自然から元気さんにお話しして連れてきちゃいました~♪


ささ、皆の衆!


癒されてちょうだいっ!!






ね?


たまらんでしょう?(笑)



2009112506.jpg

遊ぶだけ遊んで終わるのね・・・

あ、ごめんごめん(^^;
バナナのシール貼ってたの忘れてた~

てか。。。まるで私が悪い男みたいに。。。
バカだなぁ、お前の方が可愛いに決まってるぢゃないかぁ~

ちょっと浮気心が出てしまった母でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
何この猫?wwwwww
私さ アレルギーで猫はあんま好きじゃないけど
これは可愛いと思ったわ~(爆)

マーメ!!
そんな悪い男(?)は ほっといて
優しいママの所においでぇぇぇぇ“ヘ( ̄ー ̄ )
大掃除一緒にやろう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
もう12月ですね!はや~(汗)
私もそろそろ掃除始めようと思うだけで全然手付かずです。
また年末焦りそうな予感。
動画の猫ちゃん可愛い~♪
ふくにも早速真似してやってみたけど全くの無視(涙)
仰向けにしようとしても頑なに拒否。
それでも癒される~(笑)
マメちゃんシール貼られても平気なんですね♪
ふくなら必死で剥がそうとします。
No title
Σ(ノ∀`*)ペチン 可愛い過ぎる(*ノノ)キャ
σ(・・*)アタシも猫アレルギーで、猫は全くもってダメだけど、
可愛いって思う:*:・(*´ー`*人)。・:*

そそ、私の喘息のためには絨毯などは敷かないで、
フローリングの方がいいのですが、姫の足のことを考えると
絨毯敷かないとね(・ko・)小声

けど、σ(・・*)アタシは今までもこれで生きて来てたし、
(>∀・)b大丈夫!!
今更だわぁwwww

どうせ長生きしたくないし(爆)
最近、つくづく思うのです|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
姫が居なくなったら、生きていけないんじゃないだろうヵって。。。
うちなんて、子供も居ないし、姫が居るから楽しいのに、
姫が死んでしまったら、何の生きがいもなくなるなぁ…って。

今ね、姫の妹を検討中なのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
もの凄く姫に似ててね(*ノノ)キャ
可愛いのなんのってΣ(ノ∀`*)ペチン

まぁ、まーちゃんにダメ!ダメ!って言われて
イライラしてる毎日ですよ( ノェ)キッパリ 
σ(・・*)アタシも毎日イライラしてますwwww
No title
仕事で疲れて帰ってきたとき
一番癒してくれるのはワンコですね。
今のところ、予想外にお転婆な娘っぷりでございます。
マメさんみたいに落ち着くのはいつになるやら…

それにしても、もう12月ですね
年取りたくな~いっ!!
No title
なんじゃこれ(爆)

無茶苦茶可愛らしいじゃないですか~
よく見つけてきましたね。
相当ひm…以下略www

シールを貼られたマメちゃん、固まって切ない顔をしてる気がするのは気のせいですか?(爆)

No title
まんまと癒されちゃったじゃないですか(笑)なんですかね
この萌え猫!
そしてマメちゃんで更に癒されると思ったら、何貼ってるんですか!
マメちゃん涙目ですよ(笑)
遊んでるヒマがあったら・・・ 頑張ってください(笑)
No title
あれ?怠け病前線は停滞中?(笑)
だいじょうぶ、だいじょうぶ!
ダメダメでも!
まわりがしっかりしてるからね!
ピチマメちゃんにおにいちゃん、おねぇちゃん
ん~恵まれてるねぇ!
ってか、「そんな時にそっと添い寝して癒してくれる~」って!!
ダメじゃんか!
癒してくれるだけじゃなく、添い寝してって!!!
すでに寝てるし・・・・
掃除はどうしたと?
掃除?
そうじ?
そ・・う・・じ・・ZZZZ
まゆっぺさま
ほんとに、何これ?って感じでしょう?(笑)
でも可愛いよね~(^^)
最初は電動の縫いぐるみかと思ったよww
アレルギーなんだ。。。
うちの姪っ子もそうだけど、ワンコもダメだよ。
まゆっぺはワンコは平気なの?
デリケートだったんだねwww

大掃除?マメと?
無理無理(笑)
使えるんだったら私がとっくに使ってる。。。
てか、ビビとマメが揃ったらカルーが大変そう(爆)

ふくねえさま
本当に早いですよね。
あら、ふくねえさんもそうですか?(笑)
でもふくねえさんち綺麗そうだからなぁ・・・
うちはね、もう末期です(泣)
今年こそは本腰入れてやらないとヤバイッ!!
猫ちゃん可愛いでしょう~?
やっぱりふくちゃんで試したんですね(笑)
うちもやったけど、ピッチはてんでダメ。。。
マメはなんとな~く良い感じにやってましたよ~
マメは恐らくシール貼られた感覚ないんだと思いますよ(^^;
ピッチは勿論必死で剥がしてました(笑)

華さま
でしょでしょ?
最初見たときに縫いぐるみかと思ったwww
華ちゃんは何となくそうかと思ってたけど。。。やっぱり(^^;
猫アレルギーの人の方が断然多いのかな?
うちの姪っ子も2人ともダメなんだよね。
側に寄っただけでくしゃみでて止まらなくなって、
一人の子は皮膚がぷく~って赤く腫れてくるほどだよ。

でもさ、ハウスダストつって絨毯だけどうにかしたって・・・ねぇ。
てか、華ちゃん!死んだらダメですっ!!
気持ちはわかるけどね・・・
確かにさ、条件が許すなら、華ちゃんの為にも姫ちゃんのためにも
姉妹(弟?)がいた方がいいのかも知れないよね。
私もね、ピッチだけの時は異常に感情移入しちゃって、
一日中ピッチのことだけ考えてた(^^;
マメを迎えるときも、きっとこの子の事はピッチみたいには愛せない、
って思ってたしね(笑)

まーちゃんに養って貰ってるしねぇwww
よ~く相談してイライラ解消してね~!!
あぁ、でも、私のこのイライラはいったいなんなんだろ(鬱)w

8902さま
そうですか~、夢夢ちゃんはお転婆さんですか~(^-^)
マメが落ち着いてるとは思えないけど・・・(^^;
二歳ぐらいまでは落ち着かないっていいますよね。

何を言ってるのだっ!!
まだやっと三十路じゃないの~
ちょっと信じがたいんだけどね(^^;
ほんとはとっくにアラフォ-なんでしょう?(笑)

まささま
ちょっとこれはいいでしょ~?
結構猫ちゃんもので面白の沢山あった(笑)
ベッドの恋人同士みたいなラヴラヴなやつとかww
相当ひ・・・ひm、ひもじい???
良くわかんな~い。

多分マメね、シール貼られてことに気付いて無いと思う。。。
切ない顔なのは、、、何でだろ?
ひもじいからか?(笑)

day-sukeさま
やったっ!私の勝ちですね?(争ってないって?^^;)
萌えちゃって癒されちゃって良かったですね~(笑)
シールってついついワンコに貼りたくならないですか?
ついつい・・・ねぇ、やっちゃうんですよ。
はい、、、今週末は頑張ります、、、多分(爆)

わんさま
そうなの。。。
インフルエンザは下火になってきたって言うのに、
厄介な病気がはびこっちゃって(泣)
ちょっと待っててね、今思いっきり吹っ飛ばして南下させるから(笑)
ん???
掃除って何の話だったっけ?
アタチ、おバカだからわか~んな~い。。。
って、おい!!
誰ですか~!ね~て~る~の~は~(爆)

No title
[太字]めっちゃカワイイんですけど!!!/太字]
いやぁ、マジで癒されました(笑)
バナナシール貼ったまんまのマメちゃんもキュートですね♡
pooさま
いやいやぁ~、私こそ。。。
いつもぽんちゃんに癒されてますから~(笑)
てか、よそさんのもので相当癒されてるわよね、アタシ達。
いいのかこれで?(イイノダヨ~・・・神の声^^;)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
