スポンサーサイト
風邪の子

皆さんおこんばんは~♪
先日マメが入水して、風邪を引いたりしないかと心配しましたが、
どうやら風邪を引いたのは・・・
ピチマメ母のようでした(爆)

と言っても、微熱が出て鼻水は出るものの、寝込むほどではないので大丈夫ですよ~
ただね、仕事から帰ってくるとど~っと疲れてお散歩に行けなくて・・・
マメは何故かずっと私の側から離れません(^^;

2009112502.jpg

こんな風に(笑)
PCの前に座るとすかさず登ってきて、顔を持てと。。。

あのぅ、マメさん。
な~んもできないんすけど・・・

2009112503.jpg

あに?もんくあんの?!

いえ・・・お散歩に連れて行けない母が悪いんですから。

2009112501.jpg

わかればいいのよ・・・わかれば・・・

はい・・・母賢い子なのでわかっちゃいました(^^;

2009112504.jpg

ZZZzzz・・・・・

・・・と、本気寝のマメ嬢。
でもね・・・
かんわいいからヨシとしちゃいました~♪

はい。。。アマアマですけど・・・何か?(爆)

そのころピッチさんはどうしてるかというと・・・

2009112505.jpg

温もりが欲しい・・・

・・・とストーブにかぶりつき(笑)
ピチマメ家一の寒がりさんです。
朝はこの場所をめぐって、熾烈な争いが繰り広げられるのでありました。
私とピッチの・・・(爆)

皆さんは体調崩されたりしてないですか?
年末忙しい時期になりました・・・
お互いに体調管理、気をつけましょうね~(^-^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっと、ママさんの記事にこれたよ~~~~ヽ(´~`;)
最近、時間がなくて、お返事&訪問が、かなり、おそくてごめんね
m(*・´ω`・*)m
携帯からって、どうやっても、訪問できなくて、今頃になっちゃった~

マメちゃんも、ママさんの事心配してるんですね♪
風邪が大丈夫ですか?
ピチちゃんは、スト-ブ(*´∀`*)
私も、超寒がりなんですよ~~
12月に入ったら、少しずつ、また、掃除はじめる時期で、嫌になっちゃいますね~~
マメちゃんのお顔の七変化顔、楽しいです( *ゝ∀・)b
No title
大丈夫ですか~~!!
ここ数日暖かかったり急に寒くなったりと気温の差が
激しかったですもんね。
ひどくならないように気をつけて下さいね。
マメちゃん甘えてきてるの~♪可愛い~~♪
でもこれじゃ~何にも出来ないですね(笑)
ピッチちゃんは一番エエ場所陣取ってるね♪
いったんストーブの前にかぶりつくと動きたくなくなるんですよね~(笑)

No title
あらぁ…風邪引きましたヵ…_| ̄|○
酷くならないように気を付けて下さいよぉ(´・ノω・`)コッソリ

私は家の中でも上下ヒートテックにフリース着て完全防備ですw
また、風邪引いたら大変なんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ママさんも暖かいかっこして、お腹冷やさないよう、
シャツはパンツの中に入れて!
(;゚д゚)ァ....私はそこまではしてませんが(爆)
No title
仕事から帰ってくるとどどーっと疲れて~
って、またまたなまけ病がぶり返したんじゃねぇの?(笑)
うそうそ。お大事にしてください。
早く良くなって、ピチマメさんをお散歩に連れてってあげないとねぇ!
インフルじゃなくて、よかったね。
気をつけないとね。
あなただけの身体じゃないのよぉぉぉっっっ!!
マメちゃんは優しいね。心配してしてくれてんだよ。
きちんとわかってるんだね。(って事は、やっぱりなまけ病じゃなかったんだ(笑))←しつこい?
まーさんも寒くなってきたのでヒーター前で
燃えちゃうよってくらい熱々で、身体くにゃくにゃになって寝てます。
チャタロウママさま
チャタママさ~ん!来てくれてありがとう~♪
いえいえ、忙しい時は無理しちゃダメですよっ!
ってことは、まだPCの調子が悪いの?

心配してくれているんだろうか?
だといいんだけど・・・(^^;
風邪の方はもう大丈夫ですよ~
本当に、とうとう大掃除の季節が来ちゃいましたね・・・
お互い体壊さないように程々に頑張りましょうね~(^-^)

華さま
そおなのよぉ・・・
まだ鼻水は出るけど、熱は下がったからもう大丈夫だよ~!
ほほぅ、ヒートテックかぁ・・・
やっぱ普通のババシャツとは違う?
娘がさ、制服の下にあったかいの着たいって言ってんだけど・・・どう?
でも、ホント華ちゃんは絶対風邪ダメよ!
ちゃ~んと温かくしててください!!
はいはい、シャツはパンツの中に・・・
って、見たなーっ!!(爆)

ふくねえさま
ふくねえさんごめんね・・・
書き直したりしてたら順番逆になっちゃった(謝)

こ・こほっ、、、
ってのは冗談で、大丈夫ですよ~(^-^)
まだ鼻水は出るけど、元気です!
マメはやっぱり末っ子なのかな?
とっても甘え上手ですね。
そそ、ピッチはいっつも一番エエトコ取りです(笑)
今も鼻焦げんじゃないかって程くっついて寝てます(笑)

わんさま
ゴルア~~~!!!怠け病違うわぁ~~~!!!
なんて・・・ほんとは自分でもそう思った(笑)
でも熱あったから違ったみたい~
ほんとにね、今職場でもインフル多くなってきたし、
お互い気をつけましょうね~。
まーさんの身体くにゃくにゃっての、何となく想像できる・・・(笑)
きっと今私の目の前でくにゃくにゃしてるのとおんなじ様な感じ?(爆)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
