覗く黒い影

ん~ん、今日は朝からいい天気だね~♪
昨日の約束の『たくさんお散歩』を忘れた訳ではないけれど・・・
次に行動を写すのに少々お尻の重い母。

2009112108k.jpg

ねぇねぇ・・・まだーっ?

うんうん、ちょっと待っててね
なんて言ってたら・・・

2009112102k.jpg

ZZZzzz。。。

2009112103k.jpg

ん~~~~~んzzz・・・

2009112104k.jpg

。。。イケメンはどこzzz。。。。

ボロ雑巾の様にぐでんぐでん(笑)
良いお天気の窓辺は眠くなるよね~

そうかと思えばむっくり起き出して。。。

2009112107k.jpg

子育て支援って何よ。仕分人呼んで来なさいよ。。。

なんてTVを見てみたり(笑)

ん???

そう言えば、ピッチ姉どこ行った?

2009112105k.jpg

あれ?さっきまでココに。。。

いたよね?

ピッチ~っ!! どこ?

2009112106k.jpg

母さん、ピッチ姉いたっ!

どこどこ?

2009112109k.jpg

ここです。。。

だから、どこよっ!!

2009112110k.jpg

ここですって。。。

またそんなとこに・・・


さてと、そろそろお約束のロング散歩にでも行きましょうかね(^-^)
その様子はまた次回。。。

なんと!ピッチがまたしても初体験!(驚)
乞うご期待♪


こっそり覗くキュートなピッチの鼻にポチクリしてっ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです
マメちゃん可愛い~
鼻だけ登場のピッチちゃんに笑った

インフルエンザね・・・凄いよね
うちの職場なんて子供が掛かってても聞かなかった事にするとかって(汗
人が足りないって恐ろしい事よね

我が家はまだ誰もなってないし元気よ・・・ただ忙しいだけで
ママさんも気をつけてね
No title
ピッチちゃんwww
俺の中ではもうピッチちゃんではなく名前は【貞子】となりましたw
いや、俺に怒るよりこんな写真をUPしたピチピチママさんに怒ってくださいよ(笑)
No title
ピッチちゃん、ちょっとちょっと、どうしてそんな狭いところにいるんでしょう!?
マメちゃんのように、政治経済に関心を向けないと!(え、違う?)
昨日はいい天気でしたが、今日はどんよりですね、寒いですね。
散歩とか、私もした方がいいんでしょうけど、体が冬眠したがっています。
なので、ついさっきまで朝寝を楽しんでおりました^^
No title
寒いと特に早よせな~って思ってても
なかなか体が動かないですよね。
マメちゃんのピッチちゃん探してる顔が可愛い~♪
ピッチちゃんそんな狭いところから(笑)
でもワンコって狭い場所とか好きですよね♪
ポポママさま
お久し振りです~(^-^)
呼んでもピクリともしないくせに、ちゃんと隙間からこっち見てた(爆)
ちょっとポポちゃんのソファーの間から覗くのを思い出したwww

あらら、ママさんちの職場はキビシイね・・・汗
でも、ママさんが元気でよかった((^-^)
ママさんもお客さんに接するお仕事だし、
お互い気をつけようね~。

まささま
うちのプリティーちゃんに何てこと言ってんすかっ!!
可愛そうに、泣いてますよ・・・(涙)
ほら・・・今も恨めしそうにソファーの端っこで・・・
あぁ、怖い怖い。
きっと今夜あたりまささんの夢枕に・・・(-人-)

pooさま
なんだかこの人(間違った・・・犬)暗~い所が好きみたい。
でも、マメがこれやってたらある意味もっと怖いでしょう?(笑)
ほんとに・・・今日は寒いよねぇ。
な~んもやる気になれないもの。
こんな日はごろごろと一日寝るに限るよね~
きっと『今日は寝る日だよ~』ってお天道様が言ってんのよ!
そう言うことにしておいて・・・(^^;

ふくねえさま
そうなんですよね~、普段から重いお尻が更に重くなる(^^;
マメはね、○○ちゃんどこ?って家族の名前言うと、こうやって捜すんですよ~
うんうん、ワンコって『そこは無理だろ~』ってとこ無理無理入って来ますよね(笑)
ふくちゃんもふくねえさんとにいさんの間割って入ったりしませんか?

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
