スポンサーサイト
こんな事やあんな事が・・・

台風ですねー
この辺も少しずつ雨風が強くなって来ましたよ。
さっき息子(中3)が早帰りで帰ってきて、明日は休校とのこと。
子供はいいわよね・・・
はぁ、いっそのこと仕事もお休みにならないかしら。
前のブログをサボってる間、ピチマメ家ではイベントごと目白押しでした(^^;

9月に入って直ぐに、息子の中学最期の運動会がありました。
前のブログでも記事はにしたんだけど、ちょっと書き残した事があったので(笑)
午後の部一番の目玉、全男子による【えっさっさ】です。
2.jpg

はい・・・上半身素っ裸ちゃん(素っ裸ではないね^^;)になってやるのですよ♪
この若人達がどぁーっと一気にグランドに入ってきて・・・

1.jpg

え~っさ~っさ~っ!!

と野太い声を出しながら握ったこぶしを高らかと突き上げるのですよ!!
大きな和太鼓の音と供に、首に青筋立てながら若い筋肉に力を込めるその姿は、
そりゃあもう勇ましくてかっこいいですよ~
えぇ、おばちゃんたち大喜びですわよ(違うか?)

そんな運動会が終わった翌週は、家族で実家に行ってきました。
だってね、ピチマメがどうしてもって言うから・・・
で、その記事はまた次回、いやいや、今度は本当に直ぐにUPしますって(爆)
えっ?
記事たったこれだけかって?
そうですが・・・なにか?
だってぇ~、若人の勇姿を載せたかったんだものぉ~(^人^)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっと お引越し終わったんだ~ 
これからもヨロシク♪
10代の裸体なんて見る機会ないからさ~
ドキドキしたわよ(*ノェノ)キャー ガン見したっつーの(笑

↓マメちゃんのダイナマイトバディーには驚いた!
No title
おはようございます~! 
こちらは大雨洪水暴風波浪警報が出ております~。
そんなにひどく思えないけれど~?
若人、良いよネ~♪
応援P☆
ぴっちさま
は~い、やっと引っ越してきました~(^-^)
ピッチさんにばれてから相当かかっちゃったわよ(爆)
いいよ~10代の引き締まった上腕筋!
おかあちゃんたち大興奮さぁ~www


↓意外にダイナマイトでしょう?
私も最近ダイナマイトになりつつあってどうしましょう(^^; 

ゆうさま
台風はどうでしたか?
こちらも「いつ通過したの?」って感じでした(^^;
若人、いいでしょう~(^-^)
いつも応援ありがとうございま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら…いつ引っ越したんですヵil||li _| ̄|○ il||l
全く知りませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

テンプレート、ママさんのイメージっぽくていいですねぇ♪

裸体にダイナマイトバディー(*ノ▽ノ)イヤン
マサールのダイナマイトバディーもUPしてましたが(爆)
やっぱ、若い体と…全然違うなと思いました(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

これからはFC2でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
リンク貼り直しました|_-。) ポッ
華さま
あら、知らなかったの!?
華ちゃんに色々教えて貰って、やっと引越しできたよ~♪
実はさ、テンプレートはこれで2個目なのwww
【イチゴ】が可愛いでしょう~(笑)
マサールのダイナマイトバディって・・・怒るよ~(爆)
若い男の裸体は無駄が無くていいよね~
・・・って女はもっとそうだって男の人は思ってんだろうけどねwww
特にまささんは(爆)
これからココで頑張るよー!!
なんかさ、まだわからない事がいっぱいあるのよ(^^;
また今度教えてね~♪

No title
↑Σ(・o・;) なるほど!!
『イチゴ』ね~wwwwww

てか《えっさっさ》って今もやってるんだね!
ウチラの時もやってたよwwww
男子は皆 嫌がってたけど(爆)
まゆっぺさま
そそ、知ってる人結構多いと思うんだけど。
たしかどっかの大学でも毎年やってるんじゃなかったっけ?
息子の中学では太った子が嫌がってた(^^;

へっへっへ・・・なるほど【イチゴ】だっ!(爆)
因みに中央の素っ裸ちゃんが息子だよ~んwww
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
