スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルエンザの来襲

やっと一週間が終わりました。
綿密に言うとまだ終わっていませんが。。。

今週、とうとううちの職場でも、インフルエンザが蔓延。
と言っても従業員ではなく、お子さんに発病した人が続出。
家族に感染者が出たら特休扱いになり、出停になります。

私の相棒が一週間お休みだったから、まぁ~大変でしたよ(泣)
今朝の星占いで
『軽率な発言が命取りに。。。』
なんて出てたけど、こう忙しくちゃ軽率にも乱暴にもなるわな。
命取れるもんなら取ってみなさいよぅっ!
ってくらいの勢いでホールを走りきった一日でした(^^;

そんなこんなで、体はボロボロに疲れてるし、この天気だし、
中々散歩にも思うように行けないピチマメ。

散歩バッグも暫くお休み状態。
2009111526.jpg

中を整理しようとテーブルに乗せると。。。

2009111527.jpg

いくの?

いや、ちょっと出してみただけです(^^;

2009111529.jpg

わたくし、いつでも準備OKでしてよ。。。

いやいや、だから。。。行かないって。
今日は何とも頭痛がして無理だわ。。。

2009111528_20091120152248.jpg

ぇえ~~~~!!!なんでよぅ~~~!!!

そんな。。。
珍しくわがまま言っちゃって。。。

可愛いいんだからっ

ごめんね~ピチマメ、明日いっぱいいっぱい散歩するから、
今日は許してね。。。
ささ、諦めて一緒にちょっと昼寝(夕寝?^^;)しよう♪

皆さんちのワンコも散歩バッグ出すとテンション上がったりしませんか?(^-^)


いえいえ、、、決してネタがなかったわけじゃ無いんですよ。。。
と苦し紛れのいい訳をしてしまった母にお仕置きのポチを(^人^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまですう~私も散々な一週間を締めくくり、やっと一息というところです。バッグ出すと、ワンコがそわそわってのはありますよ^^;
うちは外で飼っていたので、散歩の時間にお手洗いに行ったりすると、気配を察知した4匹が一気に吠えるという、なんと近所迷惑な状態に陥ってました。
ああ、懐かしい……ワンコ。。。あ、まだボスがいたんだった!
pooさま
お~、pooさんもお疲れ様ね~(^-^)
一気に四匹が吠えるってのは強烈だ~ねぇ(笑)
ボスくん忘れたらいかんよ~!
てか、ボスくんはまだお散歩できるの?

No title
それなら私がママさんの命ちょうだいいたしましょうΨ(`∀´)Ψ

てかママさんちはインフルは大丈夫???
ウチは全く気配なしだよ~ん♪

散歩ね~。。。
最近は暗くなるのも早いから短め散歩になっちゃうよね(;´▽`A``
けどカルビもバック持ち出すとテンション上がるよ~♪
ピッチちゃんが駄々捏ねるってのはチョット意外だけどwww
皆 楽しみにしてるんだもんね。。。
明日はナガ~イお散歩楽しんでねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
No title
ボスは自ら挙手して(しねーよ)散歩に行ってます。でも道路を渡っている途中でどっかり座りこんだりして、抱えて渡らせたりするみたいですよ。結構重いので大変だし、車の運転手さんからも失笑を買っているようです。
普段はホットカーペットの上でお昼寝三昧の日々を送っているそうで、うらやましい限りですわ^^;
No title
インフルエンザ怖いですよね。
かからんように気をつけよ~っと思っててもかかる時は
どうやっとってもかかるんやしな~って感じです。
でもどんどん寒くなってきてるのでピチマメママさんも風邪など
引かない様に気をつけて下さいね♪
ふくもお散歩バック持つとテンション上がりまくりです♪
一回テンション上がると違うんよ~って言ってもなかなか分かって
くれないですよね(笑)
ピッチちゃんのそんなの納得いかな~いって感じが可愛い~♪
今日はいっぱい散歩楽んでね♪
まゆっぺさま
わかった。。。あげる。
その代わり盛大な葬式まゆっぺが出してね。。。(涙)

うちはね、今娘意外がみんなで鼻風邪引いてる(^^;
和希ちゃんも電車通なんだし気をつけないとね!

どこのうちの子もやっぱりそうだよね~
ピッチもね時々駄々っ子になるんだよ~
そうなるとマメより手がつけられないかも。。。
だって、静か~な要求が延々と続くから(爆)

pooさま
ほほぅ、自ら挙手して・・・んな訳ねーだろっ!
って、既にpooさんが突っ込んでるしね(笑)
道路の真ん中はキツイだろ~
お母さんもそりゃあ大変だねー(汗)
ホットカーペットですか~♪
ボスは大切にされてて本当に幸せだね(^-^)
この勢いで四半世紀目指してがんばろっ!!

ふくねえさま
そうなのよね。。。
どんなに気をつけててもあっさりかかってみたり、
反対に全然無防備でいたのに自分だけかからなかったり・・・
本当にお互いいっぱい食べて寝て(笑)風邪には気をつけましょうね~(^-^)
やっぱりふくちゃんもそうですか(笑)
そそ、一度上がったテンションに押されて予定外の散歩に出かけたりしませんか?(^^;
今日はね、ふくちゃんを見習って公園のあるものに挑戦してきましたよ~♪

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。