スポンサーサイト
思いがけず紅葉狩り その2

さてさて、前回の続きですが。。。
ピッチがどうしたかは置いといて(笑)
思いがけず見事な紅葉を見ることが出来たピチマメファミリー。

2009111521.jpg

この週末が一番の見頃だったのか、沢山の人で賑わってました。

2009111522.jpg

ちょっとピントがズレててボケちゃったけど、水彩画みたいで綺麗だしょう↑?(笑)
この日はワンコ連れの人も沢山来ていて、ワンコ好きのマメは大興奮♪

2009111516.jpg

あたしマメ、あんたたち兄妹?

7ヶ月になるとってもお転婆なパピヨンの女の子と
パピヨンとトイプーのMIXの姉妹で、フレンドリーで可愛い子達でしたよ~♪
本当は黒ポメが欲しかったんだけど。。。といって、マメを可愛がってくれました(^-^)

2009111517.jpg

わたくしも仲間に入れてくださいまし。。。

ピッチも乱入すると人気はピッチが独り占め。
小さいワンコだと怖がられないかといつも心配するんだけど。。。
案外最期にはピッチの方が人気があったりするんだよね(^^;

時にはこんな風によそのワンコに全然興味を示さなかったりして(笑)

2009111518.jpg

なによ、
ちょっとあたしイケメンの匂い嗅ぎで忙しいんだけど。。。


そうかと思えば。。。

2009111523.jpg

ちょっとお兄さん♪あたしと遊ばない?

てな具合に、尻尾プリップリで挨拶に行ったり。。。
いったいどんな違いがあるんでしょうね?

こ一時間ぐらい遊んで長い林道を駐車場に向かって歩く歩く。。。

2009111525.jpg

あれ?ここでいいんだっけ?
なんて不安になるほど深い森の中に迷い込んでしまったみたい。

2009111501k.jpg

やっとこさ駐車場のある広場に出るとここにもたくさんのワンコ♪
挨拶もそこそこにマメが走った先には。。。

2009111503k.jpg

ぅわ~っ♪

2009111504k.jpg

入っていい~?

ダメに決まってんでしょっ!!!
この後本当に飛び乗って入ろうとしたマメ。。。恐るべし(笑)

そだ!
ちょっとこれ見てちょんまげ~♪

2009111506k.jpg

黒ラブと、犬種は分からないんだけどマメに良く似た毛色のちっちゃいワンコ連れ。
珍しくピッチの方から駆け寄ったはいいけど尻尾が。。。(^^;
なんだかピチマメを見ているようで嬉しくて思わず写真を撮っちゃいました(^-^)

帰りの車の中で。。。

2009111507k.jpg

ピッチ姉あったかい。。。

2009111508k.jpg

普段喧嘩していてもやっぱり仲がいいのかしらねぇ?(^-^)

ん?
ピッチがどうしたって話はってどこ行ったかって?

えっとね、、、
ピッチも沢山のワンコ&飼い主さんにちゃんと挨拶できて、
最期まで自分で歩けて偉かったね~ってことでいいかしら?(^^;

すいませ~ん文才無くて。。。(爆)


文才の無いピチマメママに励ましのポチを(*´ω`)p
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no title
イケメンの匂い嗅ぎで忙しいんかいっw
ぁあ 自分と同じチームな気が プンプンするよ、マメ~

紅葉きれいだなー こういう色合い大好きだわー。
そこにイケメンいたら 更に気持ちが高・・(長くなりそうなので以下略)
No title
ホント見事な紅葉ですね♪綺麗♪
池もあって広い公園ですね。
ワンちゃんも沢山遊びに来ててピッチちゃんもマメちゃんも楽しそ~♪
ふくはワンコはOKだけど人間にはビビッてさわらせないので
それがちょっと困るけどピッチちゃんはワンちゃんも人間にもちゃんと挨拶できるから良いコだね♪
帰りの車の中のマメちゃん気持ち良さそ~
ちょうど良い感じの枕があるもんね(笑)
ワンコが寄り添って寝てる姿って可愛いな~♪♪
見てるだけで癒される♪
No title
冒頭から、見事な紅葉ですね~ ワンコも沢山いるなんて
いいタイミングでしたね。
自分、完全に出遅れました・・・ まだ紅葉を見に行って無い(汗
ママさんの写真で、見に行った気分になってしまった。
No title
紅葉狩りイイです(´∀`*)ネー とってもキレイ!
ウチの近所にはモミジがないの(涙
ピッチちゃん頑張りました! 私がウルッときたよ~
あは♪マメちゃんも『ピッチ枕』使ってる( ´艸`)ムププ
なんて微笑ましい写真でしょ!!
暖かいよね~私も一緒にくっ付いて寝たーい。

↓あの鳥はきっと川鵜っす!
増えると糞で植物が枯れたり
あまり喜ばれる生物ではないですよ~
そうそう。
牛肉が『ウシノニク』って…爆笑!
その伝説、ニイニが何歳の時の話か聞いてもイイ??(笑
nyadidasさま
チームnyadiのメンバーになったらイケメンに会えるのか?
はいっはいっ!!入会希望!!!

私もこの色合い大好き~♪
わかる。。。美しい景色に美しい男子。。。
ん?美しい女子だろってのは言わないで~(笑)
ふくねえさま
ここは凄く広い公園で、とても歩きでは全部回れないくらいなんですよ~。
ピッチもね、人間には触らせないの(^^;
ワンコ連れてる人の側には行くけど、人だけだと近くにも行きません(笑)
いつもは喧嘩ばかりしてるんだけど、マメは寂しくなったり不安な時は、
こうしてピッチに寄り添うんですよ~
ホント、見てると癒されます(^-^)

day-sukeさま
本当に、いいタイミングで行く事が出来ました。
あらら、出遅れてしまいましたか(^^;
day-sukeさんちの方もいい紅葉スポットが沢山ありそうですけどね~
こんなピントのずれた写真でそんなこと言って頂けて光栄です(笑)

ぴっちさま
ぴっちさんちの近くもみじ無いの?!
あらま。。。それは残念ねぇ。
久し振りの大勢に人の中を歩いたけど、見違える程でビックリしたよ~
やっぱりさ、ちょっとづつだけどちゃんと成長してるんだね。。。
もっと頑張らないとって思った(^-^)

カワウってこんな鳥だったのね。
普通に生きてて喜ばれないなんて。。。ちょっとお気の毒(^^;
アホ息子が『ウシノニク』って書いたのは小4だったかなぁ?
因みに△もらってました(笑)
そうやって甘やかすからこんな馬鹿になっちまったんだよっ!(泣)

No title
紅葉キレイですねぇ!
黒っ子、大小。。ほんとピチマメちゃんみたい!
最後のピチマメちゃんのツーショット。。可愛いなぁ!
仲良しさんだね!

最後から3枚目に写ってる半袖。。
寒くないのか?って気になる・・。
そこ・・気にする所じゃない?(笑)
No title
最後の写真にポチっ!!
いい写真ですね。
2頭同時飼いに憧れるも、現実は大変ですよね…
マンションですし、広いお庭もないので…
あと10日ほどで、またワンコと過ごせる。
わんさま
こんな風に寄り添って寝るところが見れるのは、多頭外のいいところよね~
ほんと和みます(^-^)

あらほんと。。。ワンコしかみてなかったわ(笑)
てかね、そこ全然気にするところでない(爆)

8902さま
多頭飼いねぇ。。。
最初は色々考える事も多かったけど、今となっては何も気にならないですね。
おっ、あと10日か~♪
私もすっごく楽しみです(^-^)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
