スポンサーサイト
ピッチって・・・

やっと一週間が終わりました。
はぁ、今週も働いたわぁ。

先月から、
『今日のメニューと食堂のサービスについてお客様にお聞きして記録しなさい!』
と言う指令が出されて、相棒と2人頑張ってます。

これがね、意外としんどいんですよ・・・
ほら、私って人見知りじゃないですかぁ
それにもし『サービスはいかがでしたか~?』なんて聞いて、
聞きたくない苦情が来ないとも限らないし。
例えば・・・
『もっとこう・・・若くてピチピチの$”!%&巨○で$%$‘*+#・・・』
なんてね(爆)

ところがね、営業スマイル全開で聞いても、
『あ、お・・美味しかったです・・・』
と、皆逃げるように行ってしまうんだけど・・・何でだ?
そんなにアタシに話しかけられんのが嫌なんかぁ~~~!!!

そんなこんなで、いつもの数倍は疲れる今日この頃です。

ささ、そうして、そんな母を毎日癒してくれるのが『ピッチ&マメ嬢』
今日はそんなピチマメのピッチ嬢にスポットを当てて見ました~♪

09110115.jpg


『ピッチでございます♪』←サザエさん風

どうでしょう~、この美しく可憐な横顔

09110116.jpg

ご覧になってこのベロ、丸いでしょう~♪

うんうん、丸い丸い~♪
なんだかよく分かんないけど(笑)凄~く可愛いでしょう~

09110118.jpg

特に左頬が自慢ですの♪

きゃ~!ピッチったらぁ!
右も左もどっちも美しいに決まってるじゃないの~

09110120.jpg

いやですわ・・・母さんったらぁ・・・照

いや~参った、母さんそんな綺麗な後頭部見たこと無いよぉ~

まるで・・・

0910311_20091106212554.jpg

季節外れに咲く蓮華草のようだ~。

あっ。。。。

そう言えばそんな可憐なピッチ嬢がお庭で戯れる動画があったんだったわ。
きっとあまりの優雅さに皆ビックリしちゃうわねwww



ね?
ビックリしたでしょ?

意外とやる女です(爆)


宜しかったらピチっとして下され・・・
と、ピッチが申しておりまする。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事お疲れさまです。
めんどくさい指令が出てますね…
美しいママさんに声をかけられたら、
『あ、お・・美味しかったです・・・』 としか答えられないのでは…???
多分、そう思います。
No title
みっけ!こっちにも「親馬鹿」みっけ!(笑)
ピチマメママさんも一緒じゃぁん!
ほっほっほ、親馬鹿さんですね!
やっぱりどこも一緒だねぇ❤
ピッチちゃんも可愛いよ!
愛されてるねぇ!
3枚目の写真に良く似た表情の黒っ子がうちにもいます(笑)
No title
ホント、ピッチちゃんはお美しい!魂が吸い取られそうです。
この世のものとは思えませんね・・・

こんなところで、いいですか?


シッポが下がり気味なのが、優雅さを醸しだしてますね(笑)
ピッチちゃんの向こうに、お花畑が見えましたよ(爆)
No title
疲れた時にワンコはホント癒してくれますよね♪
ピッチちゃんって綺麗な瞳してるね♪
吸い込まれそう(笑)
2匹いるとこうして楽しく遊んでくれるから
良い運動にもなっていいですね♪
ピッチちゃん時折入れる回転技がいいわ~(笑)
No title
そんな指令出ているなんて、お疲れさまです!
ピッチちゃん、かわいいじゃないですか!しかも本当に舌が丸い~☆
初めて見ましたよ。
それに暴れる・・・じゃなくって、戯れるお姿も流線型で美しいです^^
ママさん自慢の娘ちゃんですね♪
No title
本当にピッチちゃん綺麗で可愛い!!
しかも女の子らしいよね

お庭で走ってる姿もくるくる回って楽しそう!!
こんな風に遊んでるんだね

次はマメちゃん特集かしら?
8902さま
え?今なんて?
『美しいママさん』なんて・・・
もっと言ってください(爆)
いや~、そうだったら良いんだけどね~(^-^)
きっと凄い眼力なんだと思いますよ。
息子に良く言われるもの・・・笑ってても目が怖いって(爆)

わんさま
はいは~い♪呼んだぁ~~?
親馬鹿さんからお手紙ついて♪親馬鹿さんたら読まずに食べた~♪
(↑寒いですか?酒が私にそう言わせたの・・・)
なんかもう・・・黒っ子最高よね!!
愛してるよ~~~黒っ子~~~♪

day-sukeさま
いや・・・まだまだ・・・
も~っと褒めて~~~(爆)

やっぱり見えました?お花畑。
あの優雅さはピッチにしか出せないんじゃないかと、
飼い主は思っている訳ですよ・・・

てか、なんか空しくなってきました(笑)
親馬鹿って呼んでやってください(^^;

ふくねえさま
そうなんですよね~
少々嫌な事があってもピチマメの顔を見ると笑っちゃうもの。
ピッチはちょっと見大きくて怖いけど、ほんと優しい目をしてるんですよ~
(ハイ、親馬鹿ですみません・・・^^;)
ピッチの回転技凄いでしょう?
私は時々、あれで吹き飛ばされます(爆)

pooさま
ベロの形って犬種によって違うのかな?
何故かピッチのベロは丸いのよね(^^;
あらpooさん、暴れるだなんて失礼な!
てかね、普段大人しいピッチが、庭に出るとああやって暴れてくれるのが
凄く嬉しい母なのですよ(笑)

ポポママさま
飼い主が言うのもなんなんですが・・・
ピッチって本当に女の子らしい優しい顔してると思うんですよ(^^;
でも、大概『♂ですか?』って聞かれるのはなぜだ?(笑)

家の庭だとピッチからこんな風に遊びに誘うのよ~
マメ特集・・・また親馬鹿に付き合ってくれる?(^^;

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
