スポンサーサイト
新しく始めてみることにしました♪

なんとな~くダラダラと続けてきたブログも、9月で二周年を迎えた。
実はね、去年辺りからずっと考えてはいたんだけど・・・
この度、めでたくお引越ししてまいりました~

マメ1

ここどこぉー?

これこれマメちゃん、そんなぐうたらなカッコしちゃって・・・
ほんと失礼しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちゃんとご挨拶なさい!!

02.jpg

初めまして♪あたしマメ。
みんなあたしのこと色々言うけど信じちゃダメよっ!
見ての通り清楚でシャイな女の子よ
初めてあたしをペットショップでみた母さんはあたしをMIXだと思ったらしいんだけど、
どっから見ても正真正銘ポメラニアン、まだピチピチの2歳よ~♪
え?なに?あたしのこともっと知りたい?
それじゃ今日だけ特別に体重教えちゃうわね・・・
4.7キロのダイナマイトバディーなのぉ~
ヨロシクね~♪


なんかちょっと違うような気がするけど・・・
まぁ、最初なんでヨシとしましょう(笑)

恥ずかしがり屋のピッチもこう申しております♪

23.jpg

そ・・そんなに見つめないで下さいませ・・・

ほんともうシャイなんだから~
気持ちは良~く分かるよ・・・
でも最初だから頑張ってご挨拶しようね!

3.jpg


コホッ、えっと・・・
わたくしピッチと申します。
4月で3歳になったMIXの女子です。
棄てられノラ生活をしていて保護されましたの。
あるとき天使の様に優しい母さんが私を見つけてくれてこの家の子になりました。
母さんは私の事を「ビビリ」とか「ヘタレ」とか言うけど、何のことやらさっぱり・・・
もしかしたら美しいってことなのかしら?
ちなみに私、こんなにスレンダーですけど17キロありますの。
こんな私ですが、これから仲良くして下さいませね♪
あ、それから私、イケメンが大好きですの~


うんうん、母もイケメン大好きよ~♪
てかあんた、恥ずかしがってる割には語ってるじゃない(笑)
特に【天使の様に優しい母】ってあたりなんて完璧じゃないの~ゞ( ̄ー ̄ )
とまぁ、こんなピチマメですが、私共々宜しくお願いいたします。
あ、時々父・姉・兄も登場しま~す!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してま~す♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして(((( *ノノ) キャー

うちにも癒し系とお笑い系の2ポメが居ます

是非天使の様なママさんとお友達になりたいです(爆

マメちゃんもピッチちゃんも上手に自己紹介できてますね
写真もとっても可愛いですよ~
No title
天使の様な優しい母さんって言ってくれるなんて
ピッチちゃん良く出来たコですね~(笑)
でも今の幸せな生活があるのもピチマメママさんのおかげなんで
ピッチちゃんホントにそう思ってるでしょうね♪
写真で見るとそんなにある様に見えないけど17kgもあるんですね~
抱っこする時重たそうですね(笑)


こんにちはぁ♪
毎度読み逃げ大王でございます (^^;
ご無沙汰しておりましたが・・・

2周年&お引越しおめでとうございます (≧▽≦)
新しいブログになって心機一転!これからも読み逃げさせて頂きます (殴)

えっと、もっと読み逃げし易いように、リンクしてもいいですか? (爆)
No title
遊びに来ました~^^
こちらでも応援していきますネ♪
村ぽちっと☆
No title
初めまして(((( *ノノ) キャー

うちにも癒し系とお笑い系のポメとパピがいてます。

ちなみに飼い主はイやらし系でございます(爆)

是非天使の様なママさんとお友達になりたいです(爆

すいません、ポポママさんのパクらせて貰いましたw

リンクの方、修正しときますね~
No title
おお、私と同じところで開設しているとは☆
お気に入り申請するので、受理していただければ嬉しいです!!!
ピチマメちゃんの元気な姿に今後とも癒されたいと願うpooなのでした。
(今日のわんこ風)
おめでと~♪
引越し&2周年おめでと~♪
実は、私も今のブログ上でいろいろあって、どっかに引越ししたくて、
先月pooちゃんと飲んだときに、どうしようか話をしていたんですよぉ。
まだ、私は結果を出していないけど、ピチマメママの引越しで勇気づけられたので、近いうちに引越ししようと決心しました!!
これからも、楽しみにしているので、宜しくお願いします!!!
ポポママさんへ
初めまして(((( *ノノ) キャー
まぁ!ポポママさんちにもそんなイカシタ兄弟がいるんですか~?
是非是非お友達になりましょうね~
てか、(爆)←これ、意味わかんないんですけど(爆)
写真、実はね、二枚古い写真の使いまわしなのよ(^^;
ふくねえさんへ
そうなの~、決して無理矢理言わせてるんじゃないんですよ~(爆)
ピッチは未だに他人行儀名態度をとったりするんだけど・・・
ちゃんと感謝してくれてるんでしょうかね?(笑)
そそ、ほっそりして軽そうに見えるでしょう?
ところが意外と筋肉質でいい体してるんですよ~
抱っこはピッチも必死に首に絡まるので意外に軽いですwww
ルナパパさんへ
まぁ♪いらっしゃいませ~読み逃げ大王様ぁ~(爆)
てか、私も相変わらずの読み逃げ女王でごめんなさい(^^;
勿論!
今後も抜かりなく読み逃げして頂く為にも、リンク宜しくお願いいたします!
私もリンクさせていただきますね~(^-^)
・・・て、リンクの仕方良く分からないんですけどね・・・
ほんと、悲しいくらいPCのこと分からないオバちゃんなんです(泣)
ゆうさんへ
いらっしゃいませ~♪
また遊びに来ていただいて嬉しいです(^-^)
これからも宜しくお願いしますね~
まささんへ
さっきも同じ様なコメにレスしたし・・・
てか、どんだけ手抜きしてんのっ!(爆)
でも『いやらし系』ってのがウマイから、
天使の様なママさんがお友達になってあげるわねwww
リンクありがとうございます(^-^)
イラチなまささんの手を煩わせてごめんなさいね~
pooさんへ
今日のワンコ風笑えた~(爆)
そうなのよ~、またまた同じところになっちゃいました~(^-^)
お気に入りの件、勿論即okだわよ!!
これからも宜しくお願いしますね~♪
ビッタママさんへ
ありがとうございます~♪
あら、ママさんも考えてたんですか?
私もね、あっちのブログで仲良くなった人もいるし・・・
ビッタママさん、ブログ変えても遊びにきてくれるかなぁ?
なんて女々しく思ったりしてね(^^;
てかママさんたら!pooさんと飲んだなんて羨ましい!
私も2人がどんだけ酒豪なのか見てみたかったわぁ(爆)
そんなわけで(どんなわけ?笑)
これからも宜しくお願いしますね~(^-^)
No title
初めまして!イケメン(自称)パピヨンのルイがやって来ました(爆)
天使の様な優しいお母様の大ファンです。
是非、自分もお友達にして下さい。

早速ですけど、リンクさせて貰っていいですか?
No title
今まで同様に宜しくお願いしま~~す゚(*´∀`)b
No title
ママさんのブログをお気に入りに登録するには、どうすれば~~~
m(_ _;)m ゴメン!!
わからないのだ~~~~
day-sukeさんへ
イケメン様いらっしゃいませ~♪
私のファンって・・・ありがとうございます~
勿論ルイ君だけじゃなくてday-sukeさんもですよね?(笑)
喜んで!是非お友達になって下さい♪
こちらもリンクさせていただきますね~(^-^)
チャタロウママさんへ
いらっしゃ~い♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~(^-^)
リンクは左側の【最新記事のRSS】クリックして、上部のURLで出来ると思うんだけど・・・
もしダメだったらまた言ってくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
引越し先はこちらね(笑)
なんかヤフーより可愛い仕上がりになってますね。
お気に入りに登録したからまた来ますよ。
ジークママさんへ
お~♪いらっしゃ~い!!(^-^)
そうなのよぉ、ちょっと可愛らしく決めてみました~
テンプレートの種類も豊富だし、写真のUPとかも簡単になって色々楽しめそうよ(笑)
いかんせん勉強熱心でない私なので、はたして何処まで使いこなせるかは謎~
これからも仲良くして下さいね~(^-^)
No title
遊びにきちゃいました~^0^
ステキなブログですね♪
背景のデザインもいいわ~。これはちょっとYAHOOでは無いわ^^:
子供の時に飼っていたポチにそっくりのピッチさま~。
これからもいろいろなしぐさみせてね☆

遅くなりましたがwww
お引っ越しされたんですね。
新装開店e-3おめでとうございますe-420

リンクまでしていただき嬉しいです。ありがとうございますe-415

あったかピチマメファミリーの大ファンな私とサスケですので、
これからも仲良くしてやってくださいねっe-266
聞いてないよー
太字の文びっくりしたよー。聞いてないよー で目がまん○状態  なーんだブログのことね なかなかいいんじゃないの
 楽しみにしてるね ぴちまめは何歳になったの?
YOKOさんへ
いらっしゃいませ~♪
そうなの~、テンプレートもお洒落なのがいっぱいあって、
機能も充実してるし、何より使いやすいのよ~(^-^)
そうだよね、ピッチにそっくりなポチちゃん♪名前もちょっと似てたりして(笑)
あの時写真送って貰って、凄くうれしくて、写真に向かってあ~だこ~だといっぱい話して・・・
すっかりyokoさんに色々話した気分になって(汗
送って貰ったお礼もしないままでごめんね~(-人-)
これからも仲良くして下さいね~(^-^)
しーさんへ
ぜ~んぜん遅くないですよ~(^-^)
新装開店にようこそいらっしゃいませ~♪
・・・って、内容はちっとも変ってないんだけどね(^^;
大ファンなんていってもらって・・・とっても嬉しいよ~(T-T)
こんな感じで細く長く続けていければと思ってるので、
これからも仲良くして下さいね~♪
ひさひささんへ
言ってないものぉ~!!(爆)
てかさ、何いってんのか分かんなかったけど・・・そう言うことね~www
引越しはブログの事ですよ(^-^)
そんな金あったら○石にジジババ連れて遊びに行くっちゅうの!!
ピチマメ何歳って・・・
あのねぇ、ちゃんと記事に書いてありますが・・・
読んだそばから忘れてしまうような年になっちゃったの?(笑)
なんならアタシの年も教えようか?(爆)
いやいや、本当に読んでてくれたなんて嬉しかったよ~(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
