スポンサーサイト
ワンコロネ食べて散歩行こう~♪

ブログ友達のまゆっぺがこの度ワンコのパン屋さんをOPENしました~♪
ちっちゃくって可愛いコロネとバターロール、それから軟骨ジャーキー!
ピチマメもまゆっぺのオヤツは大好きです。
『まゆっぺ』と叫ぶと吹っ飛んできて催促するくらい(^-^)
こんな風に・・・
(注※またまたうるさい声が入ってます^^;)



携帯からなので見づらくてごめんなすって~

でもね、こんな風に競ってやってきて、終いには喧嘩になっちゃうほど(^^;
自家製酵母と、お芋やかぼちゃを使っての安心のできるオヤツです。
人間用のパンって、ついついワンコに上げたくなったりしませんか?
パンを食べてる時、ウルウルの瞳で見つめられると
いけないと思いつつ、チロッとあげてしまったりする母です(^^;
そんな時、飼い主と一緒に安心してパンがあげられるなんて素敵じゃないですか?

ピチマメママ、自信を持ってお勧めします♪
一度遊びに行って、美味しそうなパンを見て来て下さい!!
可愛らしいcaruviが待ってますよ~(^-^)ノ

ここポッチンしてね~★

ささ、そんなワンコロネを食べて勇気百倍になったピチマメ。
早速いつもの散歩にレッツラゴ~♪(笑)
勇気凛々のピチマメ、どうですかこの速さ!!
マメの後ろ足にご注目(爆)

0910312.jpg

何故か道草を食う場所は一緒のピチマメ。

0310313.jpg

きっと素敵男子のマーキングの芳しい匂いが・・・

0910314.jpg

クンクン・・・イケメンの匂いですわね・・・

いやいや、ただのシッコの匂いだと思うけど・・・
もう行きますよ!!

0910315.jpg

せっかくスリスリしようと思ってたのに・・・

しないしない!!

最近すっかり日も短くなってあっという間に薄暗くなるね。

0910317.jpg

いつもの土手を時間をかけてたっぷり歩いて楽しかったね(^-^)
さっ、そろそろ帰ろうか。

帰り道はゆっくりゆっくりペースのピチマメ。

0910316.jpg

それでも道草(におい嗅ぎ)は余念なく(笑)

0910318.jpg

なんだかんだ言って仲が良い(?)ピチマメでした~(^-^)



ポッチンとしてね☆ヨロティク(=゚ω゚)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バーナー貼れて良かったですね(爆)
No title
いいっ!まゆっぺさんのワンコぱん。。
買う!絶対注文する!
わんこってパン好きだよねぇ。
まーさんもピッチちゃんみたいに、パン待ってるとき
めっちゃ真剣だもん!
目が違うよね、目が!!
いやぁ~いいもの教えてもらったよ!
No title
なんか、いつもおやつ横取りされてる仔がいる気がするんですが・・・
これだけ、喰い付きがいいと、買った甲斐がありますね。自分も、ついつい
食べてるパンをあげちゃうので、これは良いですね。

イケメンの香り?おかしいいな、ママさんちのほうを散歩した覚えはないん
ですが・・・(爆)
No title
パン食べてると必ず寄ってきますよね~
ついつい私もあげてしまうんですけど
ワンコ専用のパンなら思いっきりあげられるからいいですね♪
コロネ形も可愛い~♪
あら~ピッチちゃんニオイだけ嗅いでマメちゃんに持ってかれたね(笑)
同じ様に並んでお散歩してたらマメちゃんピッチちゃんに付いて行くのに必死だね(笑)
No title
へー、ワンコロネ・・・・ネーミングセンスもばっちりですね☆うちのボスも食べるかなぁ???最近○マザキとか○スコのパンを食べないので、お店で焼き立てのパンを上げているとか。。。年老いても食に貪欲なのです^^;
ピチマメちゃん、気温が下がってすごしやすくなったから、余計に元気なんでしょうねぇ。シッコはシッコでも、本当に人間のイケメンのだったりして(爆)
華さま
そうなの、やっと貼れました。
通りすがりのお優しい方が教えて下さいました・・・
この場をお借りして厚く御礼申し上げます(爆)


わんさま
おぉ~、そんな風に言ってもらって友達も草葉の陰から喜んでると思います(泣)

・・・って生きてるって(爆)
実は今日も過去まーちゃん見て楽しんできた~♪
食い物待ってるまーちゃんの目は真剣そのものだった(爆)
ピッチもほんとに大好きだし、きっとまーちゃんも喜んでくれると思うなぁ~(^-^)

day-sukeさま
あら、分かっちゃった感じですか(爆)
そうなんです、ピッチはいつもこんな感じなんです^^;
これなら心配せずにあげられるしからほんと良いですよ~
ただあげすぎには注意ですけどね(笑)

イケメンって・・・勿論ルイ君事ですよね?
ちょっとイケメンハンターがそっち方面も調査に行かないといけませんね(爆)

ふくねえさま
そそ、何故かワンコってパンに敏感ですよね?(笑)
大きさから言ったら、きっとふくちゃんも一口で完食サイズだけど、
特別な時のご褒美様にぴったりなんじゃないかな?
うちは袋に手をかけた瞬間からペロペロ舌なめずりする位大好きですよ♪

はい、必死です。
・・・私がピッチについていくのに(爆)

pooさま
でしょう?ネーミング最高よね(^-^)
あ~、ボスくんも食べると思うけど・・・
お店の焼きたてパンなんて食ってるボスくんには『固いんじゃボケ~!』って怒られそう(爆)
いやいや、ワンコ用なんでちょっと固目に出来てるかも。
人間のイケメンだったら私がすりすり・・・おっと失礼(爆)

(*´ェ`*)ポッ
ママさん <(_ _*)> アリガトォ
ピチマメもいつも喜んで食べてくれて嬉しい♪

マメちゃんの後ろ足がツボだわ~(/▽*\)~♪ イヤァン
このさ 走ってる時の肉球が見えるのって可愛いよね。
ピッチちゃんもイケメンには弱いのね~(*≧m≦*)ププッ
No title
バイト料は幾らなんですか?
その値段によっては俺も宣伝しようかな(爆)
何人かのブログで拝見してるけど、ほんとこのパンは食い付きいいみたいですね~(^-^)
素材も吟味してる様だし安心してあげれますね(^-^)


こんな文なら幾ら貰えるんだろうwww
No title
ワンコロネ
まちがって自分が食べてしまいそうですが…
まさか中にチョコクリームが入っているわけでは?
わんこはみんなパン好きですね!!

ちなみに来訪者1000人目は私でした…
まゆっぺさま
いやいや、こっちこそ!
いつも美味しいおやつをありがとう~♪
さっきもね、ずっと前にもらったかぼちゃロールのパン、
冷凍してたのチンして食べさせたんだよ~(^-^)
もうね、大騒ぎさ(笑)

ねね、この足可愛いよね~♪
私も大好き!!
鯵の開きになってる時の足も可愛いよね~

まささま
ここだけの話し・・・
大きな声じゃ言えないんですけどね
お金と言うか・・・あんな物やこんな物、それから、あんな事やこんな事、
そりゃあもう盛り沢山ですゎ・・・

いやいや、ほんとにうちのピチマメも目を輝かせて食いつきますよ~♪
是非若たちもお試しあれ!!
あ、バターや砂糖も使ってなくて低カロリーだし、
まささんもダイエットにどうですか?(笑)

8902さま
あ、これね、見たら食べたくなりますよ(^^;
実は私もちょっと食べてみました(笑)
カボチャや紫芋が入ってるから、天然の甘さでなかなか美味でした♪

おぉ~!!
なんと、1000番のキリ番も8902さんでしたか!!
これはいよいよ何かしないといけませんね・・・
んで?何が欲しいんだ?
言ってごらん・・・(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
