スポンサーサイト
放牧中♪

一雨ごとに寒くなるって言うけど、今朝はほんと寒かったです。
相変わらず原因不明の『眠たい病』は治らず(笑)
仕事から帰るとついついソファーでうとうとしてしまうピチマメ&母・・・

0910221.jpg

はぁ・・・極楽極楽。

ほんとに・・・極楽だわぁ。
このまま朝まで寝てしまいたいzzzZZZ



そろそろ放牧して

そうなのよ。
先週からこんな風にダラダラしていて、
プチドッグラン(と言う名の庭^^;)に放牧して散歩は無しの日が多くなってます。

それでも庭に出すとピッチさんもこの笑顔♪

SH380003.jpg

ふふふ~、母さん私を捕まえてみそぉ~♪

な~んて、ちょっと得意げな顔になったりします(笑)
まぁね、家の庭だったら、ビビリピッチの怖いものはな~んも無いからね~(^^)

これは、この間までテスト期間だったお姉ちゃんと遊ぶピチマメです。
大好物のまゆっぺ手作りのオヤツで・・・
【待て!】

SH380012.jpg

じぃ・・・・・・・・
         じぃ・・・・・・・・

【まだまだ!マテだよ~!!】

SH380011.jpg

私待~つ~わ、いつまでも待~つ~わ♪(またまた古っ)

くわぁ~っ。めんどくさっ・・・

なんですかマメちゃん!その投げやりな態度は!!(爆)

SH380008.jpg

いいから早く食べさせろーっ!
                      じぃ・・・・・・・・

・・・と、ピッチの分まで食っっちまったマメお嬢様。

SH380007.jpg

                    じぃ・・・・・・・・(哀愁)

ピ、ピッチ・・・言いにくいんだけど・・・もうオヤツは無いのだよ・・・
あ~それだのにまだ待つなんて・・・なんて良い子なの~

今日の分のオヤツは本当はお終いなんだけど、
あまりにピッチがいじらしかったので再度あげる事に・・・

【待てよ!】

SH380010.jpg


絶対見失いませんわ・・・
                   へっへっへっ・・・・・(悪)

で、この後どうなったかは・・・皆さんのご想像にお任せします(爆)

はぁ~、しかし・・・
まだ九時なのにもう眠い・・・
本当になんでこんなに眠いんだろう?
何か悪い病気とかじゃないだろうか・・・
眠くなくなる方法って無いのかしらねぇ。
誰か教えてくださいなーっ!!


いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(;゚д゚)ェ.... 写真だけの日ですヵ?Σ(ノ∀`*)ペチン
華さま
これこれ華ちゃん!な い しょ!
記事書いてる途中で間違ってUPしちゃった(^^;
ほんのちょっとの時間だったのに・・・
ち、ばれてたか(爆)
No title
いいですね~ 自宅ドッグラン!本気で、羨ましいです(笑)
庭に放していれば、安心して昼寝できますよね。うちは、寝てると
顔中舐めまわされて、とても寝ていられないです。
庭で走り回るワンコを眺めながらウトウト!いいっすね~
No title
お庭ドッグランみたいでいいですね♪
ピッチちゃん尻尾も上がって楽しそ~
自分家の庭だとテリトリーだし怖いもんなしだもんね~(笑)
放牧してると好き勝手に遊んでくれるから楽ですよね♪
ウチもそうしてます(笑)
今度はマメちゃんに取られない様に真剣にオヤツ見てる目が素敵♪
でももうすでにマメちゃんピッチちゃんの方のオヤツ狙ってる感じが(笑)
あのさ、
『眠たい病』って 都合のいいネーミングつけて サボるな(笑

久々に ピッチの哀愁漂う瞳に オレ く・ぎ・づ・け。
あの後を想像すると 眠れなくなりそうだ。

あ、眠たい病に かかればいいのか。 へへっ
No title
広いお庭があるといいですね。
毎日散歩に連れて行かなくてもよいのは羨ましいです。
ピッチさんはちゃんとおやつもらえたのでしょうか?
二人はけんかしないんですか?
No title
もしかして・・病気・・ なまけ病にかかったんじゃないですかっ!
大変だぁ!大変だぁ!治す方法こっそり教えましょう!
働け、ただただ働くのじゃぁ~。
散歩行けっ!ひたすら歩くのじゃぁ~。
そうすれば治るとよ。って誰かが言ってた( ̄ー ̄)
ピッチちゃん17キロあるんですね!
まーさんは14キロくらいなのでまーさんの方がちっとだけこぶり。
まーさんって大きく見えますか?
No title
広っ!!!庭めっちゃ広くないですか!?(そこに感動???)
眠いのはしょうがないですよ、日が短くなって夜の時間が長~くなりつつありますからねぇ。眠れない病の私にはとても羨ましいです。
おやつ、、ピッチさんが無事に食べられたようには思えないんですが^^;
複数飼ってると、おやつのバランスはどうしても崩れますわな~、うん(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
拾いお庭での遊び楽しそうでいいな~
うちの庭は狭いしポポが拾い食いするから離せないんだよ

ピッチちゃんは偉い子で待て出来るのね
うちは以外や以外ピノがじっと待てが出来るのです(笑

まだ眠い病治らないんですか?
眠っても眠っても眠いのなら
人生の転機が来る前触れで体が備えているのかもです
No title
ピッチちゃんとマメちゃん専用の庭ですか~^0^
広いな~♪幸せですね!

私も最近なんだか眠いです。なんか体重も増えているようで・・・
いつものパターンだわ。でもなんか寝れるとき寝ないと体が持たない感じがして^^;
day-sukeさま
いやいや、ただ単に囲っただけですよ(笑)
あらら、ルイ君、遊んで欲しいんだね~(^-^)
ところが・・・放牧してうとうと出来れば良いんだけど、
あっちこっち体を擦り付けて泥んこになるので、
長い時間目を離すことは出来ないんですよ(^^;

ふくねえさま
いやいや、ふくねえさんちの方がドッグランみたいですよ~♪
うちはほんと小さいですよ(^^;
庭だと気持ちがでかくなるらしくて、マメに喧嘩を仕掛けたりするんですよ(笑)
でもほんと、2人で好き勝手に遊んでくれるので見ていて飽きないです♪
さすがふくねえさん、マメの目線に気付きましたね(笑)
多分その後はふくねえさんの想像通りだと思います(爆)
8902さま
だからね、広くは無いんですって(^^;
でも、このくらいあれば運動量の少ないピッチとちっちゃいマメには充分みたい。
心配してくださってありがとう♪
ちゃんと食べれたので大丈夫ですよ(^-^)
喧嘩なのかな?えらい奇声を出しながら絡みますよ~(笑)

わんさま
きゃ~どうしましょどうしましょ!
そんな病気にかかってしまったなんて・・・
あれ?なんでだろ?む、胸が痛むぅ~(苦)

・・・って、そんなことだ~れが言ったのじゃ~(爆)
ほほぅ、まーさんは14キロでしたか~!
オケツのぷりっぷりの筋肉があまりに立派だったし、
手足も長くて大きく見えました。
きっとピッチもまーさんも小顔美人だから長身に見えるのよね~♪

pooさま
これこれpooさん・・・
これっぽっちの庭、こんな田舎だったら猫の額程度でしょう!(笑)
そっか、pooさんは眠れない病だったんだっけね。
夜眠れないのは分かるけど、昼間も寝れないの?

はいpooさん大正解(^^;
ガムとか与えて放っておくと、マメに全部奪われて隠されてしまうしね(笑)
全く同じ様には難しいよね~

ポポママさま
いやいや、ほんと広くないんだって(^^;
ポポちゃんねぇ、まだ石食べちゃうの?
うちも相変わらず干からびたミミズは食べようとする(爆)
だから完全に目を離すって事はまず無理かな~
ほほぅ、ピノ君マテができるんだ!?
ピノ君はほんとに想定外のことが多くて面白いよね~(^-^)

人生の転機!!なんか良い言葉だ。
備えてたとは・・・それいい考えだわぁ~

YOKOさま
広くは無いけど、専用の庭である事は間違いないかも~(^^)

あ、それ一緒だ!
そうなの、体重も着実に増えてる・・・
まるで冬眠前の熊の様に食欲も半端ないのよ(^^;
寝れる時寝ないと・・・ってのもすんごい分かる!!
そう言えばこの季節のいつものパターンだわ(汗
nyadidasさま。ごめん修正したらコメ前後しちゃった(-人-)
なにさ。


あら、ばれた?
そうなの、アタシ、都合のいい女なの・・・(爆

そそ、眠たい病にかかれば君も・・・って、おいっ!!
今夜もあなたの心を捉えて放さない哀愁のピッチなのでしたぁ。
良い夢見ろよ!坊主!!adios♪

No title
無邪気なマメちゃんの笑顔と、真っ直ぐなピッチ嬢のまなざしe-266

相変わらずの仲良しデコボコ姉妹っぷりが大好きですe-415
No title
アタシモ(=_ヾ) ネムネムゥ

てかマメちゃん。。。
最近 女っぽい顔になってきてない?
さては恋でもしたか?(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しーさま
なんか・・・
そんな風に言って貰えると、本当に嬉しい♪
凄く励みになるですよっ!!
デコボコで困ることも沢山あるけど、
デコボコだからこそ楽しい事も沢山あるものね(^-^)
しーちゃん!!(勝手にフレンドリーに呼んでたことバレバレ^^;)
いつもありがとう~~~!!

まゆっぺさま
まゆっぺも眠たい病かぁ・・・
あ、でもまゆっぺのはほんとに忙しかったんだもんね(^^;

分かる?
なんかさ、最近ちょっとキャラ変ってきたような気がするのよ。
気が強いところは同じなんだけど・・・
むむむ、うちのマメをたぶらかそうとしてるのは誰じゃー(爆)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
