スポンサーサイト
雨ですねぇ・・・

雨ですねぇ・・・
てか、この雨って、台風の影響だったのねぇ。
こんな日はどこにも出かけたくなくなるわね・・・

10174.jpg

ほらほらぁ、一緒に寝てしまえぇ・・・

おぉ、悪魔の囁きかっ!!
そう言えばマメの額の模様、ドキンちゃんに似てないか?(爆)

10176.jpg

アナタワ~ ダンダン~  ネムクナ~ル♪

なにそのいかさま超能力者みたいなカタコトは(爆)
ピチマメ母、こんな甘い誘惑にも負けず一生懸命働いてまいりました

今日はお散歩は無理だけど・・・
明日はいつもの土手をまた走ろうね(^-^)
こんな風に・・・

200910243.jpg

どうでしょうこの躍動感溢れる写真!!
スピード感あるでしょう?
(ボケてるだけだろうって言うの禁止・・・笑)

200910242.jpg

そうしてこんな夕焼けを三人で眺めながら家路につくと・・・

200910241.jpg

家の警備員のカマキリさんがお出迎え♪
(嫌いな方、ごめんなさいね)

10175.jpg

ふっ・・・ネタがないからって適当な事書いちゃって・・・

あらやだマメちゃん、ネタならちゃ~んとあるのよ。
文化祭の女装の写真が無くて、皆さんから『がっかりだ』とお叱りの言葉を頂きましたので、
画伯に書いて頂きました・・・

0910251.jpg

ほらね・・・

つまんないでしょう?(爆)

何故か制服に金髪の付け毛と麦わら帽子・・・
センスの欠片もないお前にガッカリだよ(悲)


ピチッ(ポチ)としてくだされ~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雨の日は何かイヤですね~
ピッチちゃんもマメちゃんもくつろいでるね♪
こんな甘~い誘惑私ならすぐに負けるだろうな~(笑)
絵だけ見たら松田優作かと思った(爆)
でも女装のセンスあったらそれはそれで心配かも(笑)
No title
11月の末になったら
またワンコと暮らす決意をしました。
柴かポメで迷っています。
ワンちゃんがいるとネタには困りませんよね?
777人目の来訪者になれました。
何かいいことが起きる予感…
No title
躍動感ある写真!
(。・ω・)oウン!!まささんの流し撮りと同じで!(爆)

カマキリ、凄く良く撮れてますネ!!
ママさん来年は是非デジイチゲットして下さい!( ´艸`)ムププ

って、息子さん絵上手じゃないですヵ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
そういえば、ママさんの絵も今度見せて下さい (σ・ω・)σYO!

まゆっぺのそろそろらしいですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんだ、ボケてるだけかwww

いやいや、マジ躍動感ある写真が撮れましたね(^-^)
カマキリの写真は上に上ってきてる感が凄く出てるし、ほんまいいんですが…
カマキリが怖い俺はPTSDになりました。
謝罪してくださいw
No title
息子さん、私よりは絵心があると思うんですが。。。私はオバQくらいしか書けない(笑)
昨日の雨は本当に嫌でしたね^^;出かけたくないのに、わんちゃん達からの悪魔の囁き・・・負けずに仕事に行ったママさん、エライです☆
それにしてもピッチさんてば、ずいぶん色っぽいですわぁ~ドキドキしちゃいました!
ふくねえさま
雨だとなんとな~く憂鬱になりますよね~
朝一騒ぎした後はいつもこんな感じなんですよ(^-^)
勿論私も仕事が無かったら全て放棄して寝てます(笑)
お~、ナルホド、松田優作ねぇ~♪
確かに似てた(爆)
女装のセンス・・・ほんとだ、そんなのあったら心配だわ(笑)

8902さま
ぉおーっ!!そうなんですか~♪
柴かポメねぇ・・・
だったら豆柴カットにしたポメなんてどうかしら?
でもほんと、私もマメを飼うまでは『犬はでかく無いとつまらない!』って思ってたけど、小さい子もなかなか面白いですよ~
あらまっ!8902さんにぴったりのキリ番(笑)
そう言えば以前私も8902さんちのキリ番踏んだっけ~♪
あの時のいいことは未だ・・・
いやいや、きっとお互い良い事がある筈・・・
No title
台風の影響があったんですね・・
高知は全くなかったです。
雨なら・・まーさんのお散歩・・サボれたのに・・(ぶちぶち)
ピッチちゃんの寝むそうな寝姿・・かわいすぎますねぇ♪
ピッチちゃんってどのくらいの大きさなんですか?
華さま
でしょでしょう~、これ流し撮りでいいんだよね?
まささんと同じで!(爆)

華ちゃん・・・カマキリね、息子が撮った_| ̄|○
私のはさ、どういう訳か手振れ防止とかになってるのにぶれるんだよねぇ(笑)
酒で手が震えてんのか?(爆)
そんなわけで絵も暫く描いてないわ・・・
多分アンパンマン位しか書けないと思う(^^;

おぉ!まゆっぺ!いよいよですかっ!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

まささま
そうでしょう~(笑)
やっぱりねぇ、やれば出来る子だとは思ってたのよぉ.(´∀`人)
あらまささん、カマキリ怖いの?
へぇ~、怖いんだぁ・・・ふぅ~ん・・・
えっと・、カマキリの写真確かもっとあったような・・・
ショック療法で治して★あ★げ★る★

pooさま
オバQって・・・懐かしい(笑)
私、オバQってどうしても上手く書けなかったのよね・・・
結構難しくない(^^;
雨も、なんも予定が無くて家に篭って眺めてるのは好きなんだけどね(^^;
『エライ』って言い響きだわぁ~
もっと言ってください(爆)
ピッチ色っぽかったりエロっぽかったり・・・
上目遣いがまたいいんだな~(笑)

わんさま
高知は天気良かったの?!
日本は広いのね。
ナルホド・・・相当距離歩くまーちゃんのお供は疲れそうだものね(^^;
ピッチは【超】ビビリ犬なので、写真の殆んどが寝姿なのです(爆)
ピッチは体重17キロですyo!
まーちゃんの方が少し大きいのかな?
因みに捨て犬なので、何MIXかは謎~(笑)

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
