スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化祭♪

昨日は寒い中、息子の中学最期の文化祭に行ってきました。
チラッと言ってしまいましたが、息子は女装コンテストに出場しました。
写真は・・・

ビデオ撮影に夢中になって、撮れませんでした・・・
楽しみにして下さっていた皆さん、ほんとすいませ~ん(^人^)
代わりと言ってはなんですが・・・

画伯の『扇子の作り方』でお楽しみくださ~い♪


091024_1215~01

教室に展示してあったんだけど、どうでしょう~?
流石我が息子、才能全開(全壊?)じゃないですかっ!!!
得に③の『こういうの』って『どういうの』?(爆)
あまりにオツムが足りなくてガッカリだよ_| ̄|○

0910191.jpg

蛙の子は蛙の子で蛙の子・・・あれ?どこで切るんだったっけ?ww

ここにもガッカリな方が・・・(^^;

因みに、女装コンテストは息子達の完敗。
アキバ系コスプレの4人組がダントツ優勝でした~
そりゃそうだよ~、net通販で衣装を購入する熱の入れよう(笑)
でもねぇ、本当に可愛くて『萌え~♪』だったぁ~
これまた写真が無くて残念。
あ、なんなら借りてきて私が着てUPしましょうか?(爆)

プログラムの最期は息子達のにわかバンドの演奏。
曲は『バンプオブチキン』の・・・あれ?なんだったっけ?まっいっか(←ガッカリな母)
これがね、アンプの調整がてんでなってなくて(撃沈)
歌なんてちっとも聞こえない爆音とノイズ音。
立て乗りする男子生徒の後頭部を、耳を押さえながら眺めるという
なんとも締まりの無いトリ。

200910248.jpg

因みにボーカルの右隣でベースをやってるのが画伯・・・
違った、息子です(笑)

感動のクライマックスは、文化祭伝統のキャンドルサービス。

200910245.jpg

照明が消されて、生徒から分火されたキャンドルを
生徒と保護者全員が持ってのフィナーレです。

その様子がこちら・・・

200910246_20091025111534.jpg

ちょっと異様じゃないですか?(爆)
そうなんです・・・
インフルエンザ拡大予防の為に、全員がマスクをつけての文化祭だったんですよ(^^;

そうそう、文化祭の午前中に、毎年恒例の合唱コンクールがあったんだけど、
息子達のクラスは見事最優秀賞♪
これで運動会と合唱とダブル優勝という偉業を見事成し遂げました~!
『二冠』を喜ぶ息子達の姿に、ちょっとジンときた母でございましたとさ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだ~ 女装写真なしですか。ガッカリです(笑)
それにしても、画伯の絵は見事ですね。なんとなく作り方が伝わった
自分は、同類ですかね?

全員マスクして、ローソクに照らしだされてるのは、正直怖いです。
No title
o(´д`)oアァー女装の写真見たかったwww
ママさん似ですヵ?

(・0・。) ほほーっ学園祭が全員マスク着用ですヵ。
確かに…新型は若年者が酷くなるらしいしね(´・ノω・`)コッソリ
早く、新型のワクチンの接種出来るようになるといいですよねぇ…
私も優先順位ではそろそろの予定ですが、病院にまだ入ってこないんですって。。。
先生もまだ接種してないって(´・ノω・`)コッソリ
大きい病院なんですけど…どうなってるんでしょうねぇ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
息子ちゃん多才ですな~v-269v-218
やはり中3ともなると迫力が違いますv-91
 
文化祭に行ってオツムが足りなくてガッカリな思いをしたのは
わたしでございますv-12
 
展示物の文章能力の無さと、やっつけ作品の数々v-202
 
妹からのダメ出しに 息子の一言「ドンマイv-218
ただただ笑う(泣)母なのでした・・・
Re:day-sukeさま
ほんとすみませ~ん(^^;
でも、お見せするほどのものではなかったんですよ~
あれが分かるとは・・・言い辛いのですが同類かと(爆)

あの写真、怖いでしょう~(笑)
おごぞかな雰囲気をお伝えしたかったんですけどねぇ(汗)

Re: 華さま
どっちかって言うと私に似てるかな~?
でも、息子ってどういうわけか『お父さんそっくりね~』とかっていわれるのよね(^^;

この辺でも、感染者が出ている学校は、秋の行事が中止になってるみたいよ。
ワクチンもどうなんだかねぇ。
うちの子供たちみたいに中高生は来年の3月頃になるかもとか言ってるけど、
それじゃあ受験に間に合わないっつうのっ!!
なんとか対策して欲しいもんだわよ・・・

Re: りんごちゃんさま
あれを多才って言って良いのかな?(^^;
なんでもやりたい出たがり小僧なだけかと(爆)

わたしは『ドンマイ』というご子息大好きだけどね~
ある意味大物だよ!(^-^)
文章力は・・・まぁまぁそこそこ日本語になってれば・・・ね(笑)
ってよそ様の子には言えるんだけど・・・
なぁ~んとも自分の息子の事は許せないのよね(^^;
まぁ、お互いラテンの血が流れてる子を持つと苦労しますな(爆)

姉さん、やったよ!
おいどんも後追い引越し、しちゃったw

http://nyadidas.blog104.fc2.com/

P.S ラストの写真 マジ怖で爆笑した
nyadidasさま
お~!心の友よ~!!!
また同じところでやれるなんて・・・嬉しいぞ~!!(泣)
でね、
早速遊びに行って、勝手にリンクして、神様にお願い事してきた(笑)

P..S マジ怖で爆笑って、キモ可愛いみたいな感じ?ww
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。