スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い朝

おはようございます!!
(ワンダ モーニングショットCM風)

今朝はとっても寒いピチマメ地方。
今日は息子の文化祭があって、何やらやらかしてくれるらしい・・・
日中も日差しが届かないって言うし、体育館は寒かろうね。
なんて考えながら化粧をしていると・・・

10179.jpg

ハロゲンヒータの灯りをうけながら軟体動物が・・・

101710.jpg

ふっ・・・

なんだよ・・・なに見てんだよ・・・
しかも『ふっ』ってなんだ『ふっ』って!

101712.jpg

そんなもんでよろしくて?

よろしいんです!(怒)

いやね、私が支度をしてると、こんな風にじと~っと見つめてくれるんだけど、
な~んかねぇ・・・
ちょっと小ばかにされてるように感じてならない、
最近被害妄想の強いピチマメ母( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

101711.jpg

母さん、き、きれい・・・だと思います・・・プッ

めんどくさっ・・・

ほらね・・・な~んか嫌~な感じでしょう?

てか・・・
母も出かけないで一緒に寝ていたい

でもね、義務教育最期のイベントだし、寒い心のまま、
寒~い息子の女装・・・あ、言っちゃった(爆)
そうなの・・・するらしいのよ、女装。
お見せできる範囲だったらUPしますが・・・
あまり期待しないように(笑)
なんてったって『春日』の様にでっかい息子なんで(爆)

さて!
マスクも持ったし!!(もち、インフルエンザ対策っす)

行ってきま~す♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いってらっしゃ~い!息子さんの女装、楽しみにしてますよ!

支度してる姿を、じっと見てるピチマメたち・・・ うちでは考えられない
光景です。部屋でなにかしてると、絶対に邪魔しに来るので(笑)
ピチマメたちは、きっと後ろから念を送ってますよ!
 「キレイになぁ~れ!」って(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホント、今日は寒かったっすねぇ~久しぶりに寝坊してみましたわ。
文化祭、義務教育最後って中3なんですかぁ。しかも女装!?見たい、アップまってます^^

ピチマメちゃんは偉いですね、じっと見守ってくれるなんて・・・・
ボスなんて私が化粧とかしてると鼻をクンクン近づけてきますぜ。
きっと「ブスなんだから、やめとけよ」って言ってるんだと思う(沈)
あと、母が甘いものを食べていると、どんなに離れた場所にいても寄ってくるみたいですよ。老い衰えて食欲の虜になっているらしいですわ~
No title
もうヒーターつけてるんですか?
どんだけ寒い所なんですか!(笑)

ニイニ女装するんですね(笑)
服はピチマメママさんの?
正直に…
【美】が負けたらちゃんと言うて下さいよ~(爆)
No title
ふくも私が化粧してるとじ~っと見てくる時あるんですけど
「何か問題でも?!」って聞きたくなります(汗)
こんな風にじっと見られてるとやりにくいですよね(笑)
息子さんの女装楽しみですね~♪
今テレビなんかでも男の子が女装したりしてるの
見るけどびっくりするぐらい可愛かったりする子いますもんね。
確実に私負けてるし(涙)

No title
帰ってまいりましたっ!
ヒーターつけてるんですか?
早いなぁ・・。そんなに寒いんですか?
↓↓↓のピッチちゃん、艶っぽい寝姿・・たまらないねぇ(笑)
まささま
えぇ、勿論つけてますよ!
エアコン暖房にしておまけにハロゲンヒーター
もう少しするとここにファンヒーターがつきますが・・・何か?(爆)

服は女の子の制服を借りたようです。
きっと、同じ服を着ても母に太刀打ちできないと悟っての事でしょうね・・・
あたしに似てなんて賢い子なのかしら( ̄∀ ̄)

ふくねえさま
きっと、な~んか不満があるんでしょうね(^^;
どうせどっか出かけるんでしょう?みたいな(笑)
息子の女装は正直いまいちでした。
だってでっかいんだもの(爆)
でもほんと、小柄な子はめっちゃ可愛かったですよ~♪

わんさま
お帰りなさいませっ!!
暖房もヒーターもつけてるんですよ~(笑)
多分わんさんちの方と5度以上気温違うんじゃないかな?
朝はつけないとやってられません。
↓でっしょう~♪
どうですか?次はまーちゃんも同じポーズで美の競演しません?(爆)

Re: day-sukeさま

★編集ミスでレスが前後しちゃいました・・・すみません!

女装姿は・・・ごめんなさい!撮れませんでした(^^;
こらこらday-sukeさん、間違ってるぞっ!!
『【もっと】キレイになぁ~れ!』
でしょう~?(爆)

Re: pooさま

★編集ミスでレスが前後しちゃいました・・・ごめんなさい!!

寒い日はゆっくり寝るに限るよね~。すっきりしましたか?(笑)
女装・・・撮れなかった・・・ごめん(^^;

見守ってるって言っていいんだろうか?
「ブスなんだから、やめとけよ」←またまたぁ、ご謙遜を~
私だったら例え当たってても絶対言わせない!(爆)
あぁ、食べ物にもジト~っと寄ってくるよね(^^;
ボスくんの話聞いてると、味の付いてるのもあげると長生きしないって言う定義がぶっ壊れるわね(爆)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。