スポンサーサイト
眠り姫☆

昨日も言いましたが・・・
もうね、限りなく眠い!!
いったいなんなんでしょうね?
職場の後輩(31歳♀)に話したら、
『それ妊娠したんじゃないですか?妊娠すると眠くなりますよ~

あのなぁ、いったいいくつになったと思ってんだ?(-”-;
浮かれたお姉ちゃんは置いといて・・・
最近の眠り姫たちの様子行っちゃうよ~♪

うちのピッチさん、普段は甘えベタなツンデレさん。
でも時々こんな風に・・・

10173.jpg

抱いてください・・・

どうですかこの艶っぽさ・・・
って、そう言う話しじゃない?・・・あいすみません(笑)

たまたま早帰りで家にいた娘に甘えて・・・

10177.jpg



うっとりしながら寝たりします。

んでもってこんな催促まで・・・

10178.jpg

撫でて欲しいの

ん~ん、ピッチ可愛い~♪
え?なんて?
おまえ馬鹿だろぅって言いました?
なんだか最近疲れてるし・・・ほっといてっ!!

そうしてここにも・・・

101714.jpg

美しい二人の眠り姫
2人って何処にって?
いやだなぁ~、ちゃんといるぢゃないの~
マメちゃんの下に・・・(爆)

とまぁこんな風に、今日もまったり過ごしたピチマメ&母&娘でした~(笑)

皆さんは最近どうですか?
風邪など引いていませんか?
眠くないですか?
リンゴを食べると歯茎から血が出ませんか?(古っ)
↑私は出ます(爆)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
艶っぽい…色っぽい…確実に私より(爆)

まゆっぺんとこのパンの写真撮ってみました(・ko・)小声
美味しく見えるかなぁ…
ママさんの(*`д´)b OK!サインが出たら…( ̄ー ̄)ニヤリッ
紫芋のコロネ、ピチマメちゃんも喜んで食べたんですってね(*´ェ`*)ポッ
姫もガッツイテ食べてましたよ(´ノ∀`)コッソリ
No title
眠くはないけどやる気ゼロです。これは慢性的なものなので、季節のせいではありませんよ~
ピッチさん、ずいぶんと色っぽいじゃないですか!うちの会社のキャバ嬢といい勝負(え、違う?)かも~マメちゃんの悩殺表情もいい感じですね!
眠くはないけどやる気もない、こんな私に未来などないだろうと本気で感じる今日この頃です。。。
No title
ピッチちゃん色っぽ~い♪
特に後ろ脚の辺りが(笑)
こんな姿でスリスリされるとつい撫で撫でしちゃいますよね♪
さりげにカメラ目線なのも可愛い~(笑)
マメちゃんもウトウトしてて可愛い♪
今の時期ピタ~って寄り添ってこられると
暖かくて気持ちいいですよね♪
No title
本当にピッチちゃん色っぽい!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
思わず添い寝したくなります
おっきくて気持ちいいだろうな~

ちゃんと寝てても眠いのですか??
しかも食欲もあるという・・・
それって冬眠の前触れとか(爆

↓性格は顔に出るって・・・怖いなぁ
でも怖い顔してる人でも笑ったら可愛いとかあるよねぇ
私はそういうギャップが好きかも
でも人にどう思われてるかってちょっと気になる
No title
えっ?ピチマメママさん、ご懐妊なんですか?
つわりはきつくないですか?
お腹の中の子の為にも、ブログなんてせずにゆっくりしないとダメですよ(^^;)




なんだ、ウソか…
ピッチちゃん、ほんま人間みたいな色っぽさですね(笑)
けどニイニに甘えずにうちの嫁に甘えるとは…www
華さま
やっぱね、ちょっと恥らう位が艶っぽいんだよねぇ(笑)

考えたんだけどね、大きさが分からないかな?なんて思った。
写真はすっごくキレイで美味しそうだったよ~
どうなんだろうね?大きさとかあんまり気にしないかな?
今日は人参生地の小豆入ったやつ上げた!
いつもね、お座り・待て・お手・おかわり・伏せを全部しないとあげないんだけど
マメは待ちきれなくて『ペロペロ』舌なめずりしてた(笑)

pooさま
私は眠い上にやる気もゼロ(爆)
季節の精にしてしまいたい~(^^;
キャバ嬢といい勝負って(爆)ピッチも女だったんだね~
何を仰いますやらpooさん!
私なんかから見たら、色んな才能があってホント羨ましいのに!
大丈夫!明るい(かどうかはハテナ?笑)未来が待ってるよ~♪

ふくねえさま
あの足色っぽいでしょう~?
ピッチは横向きに寝ると、ちゃんと膝をそろえるんですよ(^^)
私も見習わないと(爆)
そうそう、この季節、ワンコとのスキンシップも増えますよね。
2人がけのソファーに私とピチマメ、キュウキュウになりながら座ってます。
で・・・ついつい寝ちゃうのよね(^^;

ポポママさま
ピッチ逞しくて気持ちいいよ~♪
枕にしてもびくともしないから(爆)

冬眠って・・・(爆)ポポママさん面白すぎwww
あぁ、できる事なら暫く冬眠したい(笑)

↓うんうん、確かに強面の人でもいい人っている!
う~ん、なんて言うんだろう、表情なのかな?
キレイな顔しててもキツさが出てる人いるものね。
本当に・・・どう見えてるんだろぅ。
なんだかんだ『いい人』に見られたいのかも(^^;

まささま
いや待てよ、本当にご懐妊かも・・・
そういやぁちょっと吐き気も・・・
老齢出産だし、元気な子を生む為にもちょっとブログお休みしようかしら( ̄ー ̄)


ピッチ、私に似て色っぽいんですよ~(笑)
嫁って・・・相変わらず意味わかんない事言うのね。
私が妊娠する位ありえない(爆)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
