スポンサーサイト
今年も母肥ゆる秋・・・

な~んか・・・今週は眠くて仕方がない。
仕事をしていても鉛の様に体が重いし。
ん?重い??

『食ってるからじゃ~』(←空耳・・爆)

あながち間違ってない・・・
いあね、最近なんでもかんでも美味くって仕方ないのよ(^^;
実は昨日も友人からお招き頂いてこんなものを・・・

091020_1450~01

手作りピザと杏仁フルーツ~
それからそれから美味しい菓子パン~
素敵な益子焼のカップで煎れたてのコーヒーをいただいて・・・
あはぁ~ん、至福の時~

腹いっぱい頂いて、沢山おしゃべりしてたらあっという間に5時!!
ぅわーっ!ピチマメの散歩行けなくなっちゃう(汗)
取りあえず散歩は無理でも、庭に放流してあげようと慌てて帰ると・・・

091020_0843~01

遅い・・・遅すぎますわ・・・

何時だと思ってんのよ・・・マメ寝ちゃったじゃない・・・

ご、ごめんごめん(^^;
母はね、早く帰ろうと思ったんだよ~
でもほら~、盛り上がってる途中で帰るのも話の腰を折るようで悪いじゃな~い。

091020_0842~01

またいい訳ですか・・・くわぁ~っ

いい加減その適当な性格直したら・・・

なにおっ!!(逆切れ)
あのねぇ、そんなに怒ってると嫌味な顔付きになっちゃうんだよ~

20166.jpg

イヤミってどんなのですか?

職場の先輩が言ってたんだけど、『人間年齢を重ねると性格が顔に出る』って。
怒ってる人は眉間に深い皺が刻まれるし、
いっつも不満げにしてる人は口角が下がってブルドック顔になるって。
ピッチも・・・ほら、口元が・・・

20167.jpg

な、なんですか?!

ぶるる~んと下がっちゃてるわよーっ!!

20164.jpg

あーぁ、ピッチ姉またうまい事言いくるめられて・・・

いやいや、ホントなんだって!
でもやっぱり散歩に行けなかったのは母が悪いね・・・

20165.jpg

明日は早く帰って来てね

勿論だよマメちゃん(萌)
で・・・
今日も遅くなった上に急用が出来て庭遊びしか出来なかったぁ。
ホントごめんねぇ。
明日はいっぱい散歩しようね~(^-^)

あ・・・でもね、性格が顔に出るってのは本当らしいよ(^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人間性が顔に出るのは本当ですよ(・ko・)小声
後ね、苦労してる人とか、幸せな人、不幸せな人…とか。
意地悪い人は顔も意地悪いもん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
前の姑がそうでした(爆)

ってね、私も離婚してから、この人離婚してるかな?とか
見分けれるようになったような気が…
何も話さずとも、多分この人離婚経験者だなとか…Σ(ノ∀`*)ペチン
あとね、×ついてる人は私に話しかけてくるwwww
前の職場でそうだった(´・ノω・`)コッソリ

まぁ、うちの父親はよく、あいつの目つきが悪いから、
注意しないとダメだとか…
目は口ほどに物を言うとか…本当みたい。
σ(・・*)アタシは、離婚した当初ね、人の目を見れなかったことがあった。
自分が人と違うって思い過ぎてたのかもなぁって思う。

まぁ、人間、顔に出るって本当ですよ(爆)
いつも笑ってないとね(´ノ∀`)コッソリ
No title
キャ~♪美味しそ~♪
やっぱり秋と言えば『食欲の秋』ですよね~(笑)
あれ?!ピッチちゃんもマメちゃんもお出迎えしてくれないんですか~?!
遅くなったから拗ねてるのかな(笑)
性格が顔に出るって言うの分かる~
な~んかいっつもピリピリしてる人って顔も険しいですもんね。
ピッチちゃんの口元は下がってても可愛いからいいね~(笑)
No title
ピッチとマメさんに挟まれて
添い寝したいです…
最近、日が落ちると寒いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
華さま
前の姑ってwww
でも本当にね、表情皺は年齢重ねるごとに深くなるからね~
生きてきた証が顔に出るよね。
離婚経験者が分かるって、それは凄い(^^;
うんうん、うちの父親も言ってたよ。
目って心を写す鏡だって。
後ろめたい事があると人の目を見て話せなかったりするものね。
なんかさ、それじゃあ私はいったいどんな風に見えてんだう?
って思うよ・・・
昔は『な~んも悩みないだろ?』ってよく言われたけど、
これでもいろんな事悩んでんだよっ!って思ってたっけ(笑)

ベッキーがね、写真集出した時に、皺はいっぱい笑った証!
って言ってて、いいなぁ~って思った。
いつも笑っていられたらいいよね(^-^)
でも最近目尻の皺が・・・(哀)

ふくねえさま
美味しそうでしょう~♪
まず食器がどれも凝っててお洒落だしね~
しかし、なんで秋ってお腹空くんでしょうね?(^^;
いやいや、最初はてんやわんやの大騒ぎになりますよ~
これは私がこまごまと動いていてすっかりテンションが下がったところです(笑)
本当に、造形の部分は頑張ってもどうにもならないけど(ピッチの様に^^;)
せめていっぱい笑って幸せな顔になりたいですよね(^-^)

8902さま
添い寝したいですか?
家に来て頂ければいつでも添い寝できますよ!
運がよければ(?)ニイニの添い寝もついてきます(爆)
5時半には暗くなるものね・・・
何となく夕暮れは物悲しくてかないません(^^;

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
