Happy Birthday ピッチ&マメ

ずっとブログを放置しているこんなピチマメ母の元に
今朝方こんなお届け物が・・・

20103285_convert_20100328222609.jpg

なんとまゆっぺから手作りのプレゼントの数々・・・
ブルーベリーケーキ
ワンコロネのバスケット入りパン
名刺
ちょーかー

20103286_convert_20100328222654.jpg

早速つけてみることに♪

20103287_convert_20100328222735.jpg

お約束を入れつつ(^^;

20103288_convert_20100328222822.jpg

どうかしら~?
しかもね、
誕生日のわからないピッチに私が勝手につけた誕生日まで覚えててくれて

20103289_convert_20100328223002.jpg

ピッチの分まで作ってくれました~
いつになくピッチがご機嫌でしょう?
うんうん、ピッチめっちゃ似合ってるよ~(^-^)
・・・なんて褒めたもんだから後ろで拗ねてるマメ(爆)

201032810_convert_20100328222918.jpg

まぁまぁ、気を取り直してケーキを頂いちゃおう!

201032811_convert_20100328223048.jpg

待ちきれないマメ(笑)

201032813_convert_20100328223148.jpg

大変なことになってるお姉ちゃん(笑)

201032812_convert_20100328223406.jpg

もっと大変なことになってるお姉ちゃんの手(笑)
まゆっぺのお陰で素敵な誕生会になりました~

Blue hills

まゆっぺ~~~!!!

ありがとう~~~!!!



なんとか今日中に記事にしたくて・・・
まゆっぺのリンクも貼れなかった(-人-)ゴメンヨ
本当は皆さんにご報告しなきゃならないことも沢山あるのに。
とりあえずピチマメはご覧のとおり元気にしていますので安心してくださいね(^-^)
今度こそ記録のためにもちゃんと記事にしていくつもりなので、
またお付き合いくださませ。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
