放牧中♪

一雨ごとに寒くなるって言うけど、今朝はほんと寒かったです。
相変わらず原因不明の『眠たい病』は治らず(笑)
仕事から帰るとついついソファーでうとうとしてしまうピチマメ&母・・・

0910221.jpg

はぁ・・・極楽極楽。

ほんとに・・・極楽だわぁ。
このまま朝まで寝てしまいたいzzzZZZ



そろそろ放牧して

そうなのよ。
先週からこんな風にダラダラしていて、
プチドッグラン(と言う名の庭^^;)に放牧して散歩は無しの日が多くなってます。

それでも庭に出すとピッチさんもこの笑顔♪

SH380003.jpg

ふふふ~、母さん私を捕まえてみそぉ~♪

な~んて、ちょっと得意げな顔になったりします(笑)
まぁね、家の庭だったら、ビビリピッチの怖いものはな~んも無いからね~(^^)

これは、この間までテスト期間だったお姉ちゃんと遊ぶピチマメです。
大好物のまゆっぺ手作りのオヤツで・・・
【待て!】

SH380012.jpg

じぃ・・・・・・・・
         じぃ・・・・・・・・

【まだまだ!マテだよ~!!】

SH380011.jpg

私待~つ~わ、いつまでも待~つ~わ♪(またまた古っ)

くわぁ~っ。めんどくさっ・・・

なんですかマメちゃん!その投げやりな態度は!!(爆)

SH380008.jpg

いいから早く食べさせろーっ!
                      じぃ・・・・・・・・

・・・と、ピッチの分まで食っっちまったマメお嬢様。

SH380007.jpg

                    じぃ・・・・・・・・(哀愁)

ピ、ピッチ・・・言いにくいんだけど・・・もうオヤツは無いのだよ・・・
あ~それだのにまだ待つなんて・・・なんて良い子なの~

今日の分のオヤツは本当はお終いなんだけど、
あまりにピッチがいじらしかったので再度あげる事に・・・

【待てよ!】

SH380010.jpg


絶対見失いませんわ・・・
                   へっへっへっ・・・・・(悪)

で、この後どうなったかは・・・皆さんのご想像にお任せします(爆)

はぁ~、しかし・・・
まだ九時なのにもう眠い・・・
本当になんでこんなに眠いんだろう?
何か悪い病気とかじゃないだろうか・・・
眠くなくなる方法って無いのかしらねぇ。
誰か教えてくださいなーっ!!


いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア

BMIチェッカー健康君
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
